2005-06-28から1日間の記事一覧

本名

本名の話なので隠しますよ

創聖のアクエリオン

第12話「琥珀の○」感想(○の部分は忘れた。) 先週分ね

特大五郎

大五郎の特大バージョンが届いた、その名も「特大五郎」わっ馬鹿馬鹿しいネーミングだw おもろいオヤジがなんかの懸賞で応募しとったらしい。あまりの面白さに写真にとりまくる。調子にのってケータイの待ち受けにしてみた。5リットルだってよ、でけぇよな…

右手の薬指の側面に変なブツブツができてたので親に見せてみたら「毒」だと言われた。なんか知らんが身体に悪いもんが溜まってるらしい、、、、、、、、こわっどくだみ茶とやらを飲みました。なおるかなぁー?

絶対少年

第05話まで消化。 このアニメは一回ごとに感想書くのはちょーっち難しいかな? キャラクターのモーションとエモーションに注目して書けばなんとかなるけど

まほらば

てーことで、まほらば第一巻から読み直し、第八巻まで読み終わったわけだが、、、、、、、萌え死ぬというか、悶死するというか、、、、、、非常にヤバイ。ラブストーリージャンキー(2D限定)になりそうだわ、イケナイイケナイしかもまたいいのがアニメは終わ…

ワスレモノ

なんということだ!!今まで「アレ」を忘れていたなんてっ!!まほらば第7巻を読んでいて気付いたのだが、ここ何年かお風呂でやるあの遊びのことをすっかり忘れてしまっていたのだ!あの魅惑の遊びをっ!!そう、それは「タオルをポコッてやる」遊びだーーー…

浅野真澄

大して触れてなかったけど、浅野真澄さんって本当に割と頭いいね。ラジオじゃ、「ナンダヨー」キャラだけどさ 実際、日記なんか読むと、「ほぇー」って思うもの。(まぁ、実際誰が書いてるかは知らないけどネッ) これでポーカーフェイスじゃなかったらなー、…

アンリミ

別ルート一個クリア。またボロボロ泣いた、ストーリー全部分かってるくせに泣くってのはダメ人間だな。 ある種、泣の天才か、俺は。早く七月二十九日にならんかね、待ち遠しい。ちなみに8月26日にも1本くらい発売するはず。 月末の金曜日は忙しいってー…

だらけたい

テスト終わって疲れたので甘いもん食いたくなった。頭使うと糖分がすごい欲しくなるねー ブドウ糖とかが前はあったからよかったけど。お菓子でなんとかしようとすると危険だわ

テスト

倫理絶好調。絶倫ではないよ? 英語は眠かったのでパス、保健は難しいって言ってたけどそうでもなかった。 記憶力バカとしては割と簡単に答えられるのが多かったな、倫理なんて得意中の得意だわさ。暇だったので、アイアン名言をいくつか考えた、割とうかぶ…