2005-06-29から1日間の記事一覧

こいこい7

第12-13話感想

シンクカラーズラジオ第6回目放送

テムシステムさんのラジオを拝聴(id:temsystemさん) ぉ、ふつおたと大喜利が好評だ。いいなぁ、ユメデアエルヨ買えたんですねー。あ、俺も買いに行けばよかったんじゃんw(でも特典とかさ、、、、、、、、)しろくまってあれかな?ゆかりんがどっかで話してた…

ちんかす爆弾のハリキリ白うさぎ

ちんかす爆弾さん(id:obc1314さん)のラジオを拝聴。 ぉ、挨拶が好評だ。Vステ夏の陣05のお話をされてました。そうか、夏はそれですな、うん。 実は自分は夏が嫌いだったりしますよ、七割方夏バテするんでね、冬になると元気になる。なかなかコーナーがたくさ…

はーい井上商店ですよ

出演:鷲崎健(井上健役) 井上喜久子 井ノ上奈々(敬称略)今回のギャグは「青森のお米を食べるのだがら、あー大盛りにして」でした。鷲崎さんの笑い方がデーモン小暮閣下みたいだった。 もののけ姫での三輪さんのマネらしい、、、「モロ」だー。(モロってのはキ…

チャリンコチャート

チャリンコ疾走曲第一位 「ヒットパレード194」-新谷良子 「止まんない感情開放中〜」のフレーズあたりでスピードが遅めの車くらいに上がるから最高。 スピード上げすぎてたまに事故りそうになるよw

クロマティ

野球選手のクロマティがクロマティ高校の映画に文句言ったんだって?「名前使うな」って、、、、、、、、 バカジャネーノ?wあんなの言葉の響きでつけただけじゃん(単行本参照のこと) 自意識過剰ですよ、クロマティさん。だいたい、マンガ読んでねーだろ?w …

見切り

スピートグラファー視聴断念します。どうにもガキにゃぁわからんとです。 最終回放送されたのに見れてないのが三本くらいある。。。。。。。明日には、明日にはっ!

メール

web

なんだかしらんが、ホットメールの調子が悪い。なんで?そして2の字の人は今日もお盛ん。ちょっと餌投げられただけでガッツいてきましたよー 鯉か、お前達は鯉かっ

惰眠

二時から六時まで爆睡。そんなに眠かったんか、、、、、、、俺。 結局ここんとこ勉強してないです、しないとやばいはずなのにねぇ多分心の中じゃぁもう夏休みなんだろうなー、うわー、まじで夏休みだったらいいのに。スポーツ大会もなければいいのに。 タイ…

かみちゅ!

第01話「青春のいじわる」感想

BLEACH

ブリーチ第38話「絶体絶命!折られた残月」感想

テスト

数学は一桁代かもしれない、、、、、、、まじで クーラーはほんと身体によくない。体調崩しかけたよ現代文はいつもどおり。 ニコウジバンザイ

ユメデアエルヨ

RR

今日は、RAMRIDERメジャー第一弾マキシシングル「ユメデアエルヨ」の発売日でございます。 フラゲした方はもう手元にあるかもしれませんが私はまだです。 今日は電話にでるぞ追記:さっきHMVのページ見たら「処理中」だってよ。届くのは明日かもね、、、、、…