2005-06-30から1日間の記事一覧

黒うさぎの小部屋

わーもぅこの人達楽しみすぎw ラジオっていいねー。 ○×でストレス度はかるやつとか面白かった。みんな不健康w(←23日分です)なんか盛り上がりすぎておかしなテンションになってるときが一番楽しい。 星屑幽霊さんここでも採用かー、、、、、、採用率高いなぁ…

動物

web

カマンベールさんが言ってた「シュモクザメ」ってのはハンマーヘッドシャークのことかな? 魚の中であれが一番好きです、うん。カッコイイもん ただでさえサメ好きなのに、あの頭は反則。一発でメロメロココリコの田中さんもこの魚好きだったんじゃなかろう…

体脂肪率

なんか体重計で体脂肪率はかれるやつを母親が買ってきたのでやってみた。 結果 「体脂肪立4.1% 体水分率約65%」 という結果に、、、、、、、うわ、4パーセントて、、、、、、、ないにもほどがあるやんw え?これでもお菓子とかお肉とか食べてるんですけ…

極上生徒会

第13話「敵か味方かみなもちゃん」感想 今回は保存しない方向で(あまりにもな内容なので)

ユメデアエルヨ

RR

まだ届いてません。佐川の店舗?の方には届いたらしいので、明日には届くかな? 2日遅れですか、、、、、、そうですか。まぁ、その分堪能させてもらいますよ。テストもちょうど終わり*1なのでね三枚目かぁー、もう少しでkinki kidsを抜きますよ。ワタシがも…

英國戀物語エマ

第12話「スズラン」感想

残高

午後5時37分現在 アニメ残り本数7本

第11話

「過去」感想

英國戀物語エマ

第10話「すれ違い」感想 やっと始めるぞ。ラストまで一気にいくぞ

オタク検定

みんな!朗報だよ!! http://www.colorful.co.jp/index.htm で、、、、、何になるの?w

イース フェルガナの誓い

早速やってますよ。 難易度ノーマルでゃってるんだけど、20回以上死んだwww 二番目のボス強すぎ、縦と横から連続して衝撃波が、、、、、、、やってらんね。一回は残り7まで追い詰めたのに、、、、、、アドルの根性無し。つーか、近作は前作と違って回復ア…

更新

ってかなんかこのケータイ色々おかしい。 はてなの日付変わってなかったし 設定が履歴読んでる

テスト

なんか逃げたくて仕方ないんですけど笑 お気に入りのシャーペン落としちゃったしさユメデアエルヨは今日届くぽいね、今朝見たらもう出荷されてたよ