2005-07-02から1日間の記事一覧

僕の考えた

etc

僕の考えたラブレス「ファミレス」「ラミレス」「ボンレスハム」

アニスパ

ゆかりんとばたやん(なばっち)が来るぞーーーー!!フォォォォォォーー!! 祭りじゃぁぁぁぁぁそして水木一郎アニキの逆境ナインの曲が!ギターの音がハートに響くぅぅぅーーー わ、ふつおたやっとる。ラジオだ エドリック!! HAPPY ENDは聞いたときにすぐ…

ばいばい明治

etc

そっか、俺の場合。相手が誰か分かるようなタイプだったからまだマシだったんだな。 そのうちの一人は自分にとっての「親友」だったし、あいつは無邪気だったし。世の中下には下がいるし、その中で頑張れる人もいるんだ。強いな、若人は 俺だったらプツンと…

ナムコ

ナムコレクションとかいうの出るんだね。風のクロノアも入ってるらしい 風のクロノアのPSの第一作目が一番好きなんだよなぁー、泣いた泣いた。

めちゃイケ

TV

ふと見たら「ハニカミ」とやらのパクリ企画で岡村隆史と矢部浩之がデートしとった。 大のオッサンが2人でデートってすごい面白い構図。こういう番組やったらいいのに オッサン2人デートってすごい楽しくみえるなぁ下手な漫才よりよっぽど笑顔になれるわ。…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

東日本7月第一週放送分感想

あまえないでよっ!!

第01話「覚醒かせないでよっ!!」感想(誤植ではありません)

切り

改変期にアレなのですが、視聴を断念したアニメを紹介。 「スピードグラファー」 「創聖のアクエリオン」 感想すごい書きづらいし、見ててもそんなに面白ポイントないんで、切ります。両作品とも1クールでおさめたほうがよかったんじゃないかな? まぁ、大人…

帰宅

クソ暑いなか思い荷物をカゴに入れて瀕死の状態で帰宅。着いたら三時だってさ、、、、、、、まじかよ。まぁいいや、模試の問題で色々とネタ考えられたから。ラジオのネタじゃないネタを考えたのは久しぶりかもしんない、かなりツボだった。模試中に肩をガク…

模試

なんだか眠いよギガスラッシュ、、、、 もうテストなんて当分受けたくない。 勝手に夏休み入ってもいいですか?今日はとことん寝るべ、やっとれんもん。イースやって寝るさ

翌日

起きてブログ読んでみたら自分病んでるなぁと思った。 考えたくないことは考えない方がいい。