2005-07-05から1日間の記事一覧

絶対少年

絶対少年6-7話感想 相変わらず深山みくとわっくんが可愛いって話しかないなw あと清水愛はいつから「黒い」役が多くなったんだろう、僕的には激しく似合わないんだが、、、、、、、、、やっぱり小野寺樺恋のイメージが強いんだよなぁー やっぱり斎藤千和はか…

GUN×SWORD

ガンソード第01話「タキシードは風に舞う」感想

あかほり外道アワーらぶげ

第01話感想

カウント

web

ヒムラマンアンテナが休止したらカウントが100以上減ってますね、すごい影響力。

考察

暇なんで考察をば 奥さまは魔法少女は古典的展開の魔法系アニメでエロいっていう感想が多かった。あとやっぱりみんな井上喜久子さんが人妻だとみずほ先生を連想するみたい。中にはおねがいシリーズ第三作か!?とか言ってる人いるけどそれは言いすぎwぱにぽ…

GA

なんか書いたやつが消えてたんで書き直し まあ、GA2がアニメとゲームで展開されるという話を聞いて前のGAメンバーはちゃんと出るのかなって話と、エンジェルLOVEまた始まらないかなぁって話を書いた 追記はそれの後に書いた。時勢がなんか変になっちった 追…

たいく

なんか朝から若干気持ち悪い。軽い吐き気がある 茶漬けがいけなかったのかねぇ 久々に保健室行こうかと思案中

おい、お前、俺の指知らないか

コッポラ!コッポラ!