2005-07-06から1日間の記事一覧

シンクカラーズラジオ

テムシステムさん(id:temsystemさん)のラジオ聴きました。当選ワッショーイ メール着たら即送ります。あるいは明日か明後日には勝手に送らせていただきます。 本名とか郵便番号とか併記した方いいですかね? 内容に関しては今回も楽しんだ。ということで、、…

週刊少年サンデー

今週も感想をつらつらと あいこら 井上和郎先生の新連載が始まりました。美鳥の日々で有名になった?ようですが、自分としてはその前に読みきりかなんかでやってたヤツが好きです。お父さんが可愛いヤツ 井上和郎先生はキャラクターがみんな形がキレイなんで…

etc

去年の今ごろに書いてたブログを読んでみた。まだ割と「高校生」やってた時代。 前に書いてた日記と大差ない文体で、若い人って雰囲気が出てた。この一年で何があったんだかw 他人が読んでも何のことかわかんないよーな書き方してたんだなー。今の自分が読ん…

午後

まだ頭が痛いです。肺もなんだか気持ち悪ーい状態です 明日元気になってればいいんだが、ちょっとでも引きずってると気分悪いからなぁーってか「かみちゅ」が見れないことが悔しい。明日見ればいいんだけど、明日は明日であるからさ

アンテナ

web

ヒムラマンアンテナ休止と同時にカウントが激減したという話を各所で聞く。おそらく、ほぼ全てのページでそうなのだろう。 これはヒムラマンアンテナに登録されているページを惰性で見ているような人が「多い」ということを示している。 つまり固定読者は非…

今日は風邪をひいたっぽいのでお休み。 頭痛・鼻水・喉痛・腹痛とくれば風邪であることは明白だった。とりあえず寝たら腹痛はおさまった。まぁ、何も食ってないからな、、、、、、、とても良い夢を見ちゃったから現実を受け入れられないでいます。ああ、本当…