2005-07-07から1日間の記事一覧

Fate

Fateのアニメは来年らしい。アタラクシアは今秋ということで、夏アニメが終わる頃にはってことかな?楽しみ コンプティーンは買い。らしいので立ち読みでもしますか、、、、、ってかどこにあんだろう?普通の書店で大丈夫かな?

食べ物-1

自分の中で殿堂入り級のものを紹介。最初は食べ物で 一個目「ままどおる」 このお菓子はモクモク食べる感じで好き。モクモクと、ではなくモクモク食べる。 柔らかさが丁度よくて食感もなかなか、味も文句なし。牛乳と一緒に食べると美味しいのですよ。

電車男

TV

何で見てるかって?ゲラゲラ笑う為ですよ? 偏見だーってとこを見つけてここは違うーーー!!って言いたいわけじゃないよ、そんな楽しみ方はナンセンスだもの。 ドラマになるってことは見る人けっこういそうだから、他人の話を盗み聞きしてケラケラ笑うので…

極上グッズ

キャラショーで販売される極上生徒会グッズホッっっっすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! プッチャンTシャツとかマジで欲しいよー、もー。まゆらピンバッジとか最高だわよー ストラップもシンディのやつが欲しいよー。たっけぇよー、金がねぇよー。 通販されても…

復帰

web

ヒムラマンアンテナ復帰されてるようで、、、、、 ご自身もここまでの反響があるとは思っていなかったそうで、大変驚かれている様子。ワタシがチラと予想していたものではなかったのが幸い。まぁ、初めから「そうは言ってもそれはいくらなんでもないんじゃな…

うたばん

TV

久々の保田圭と中澤の登場で大爆笑。 夕飯食べてたんですが、それホッポリ出して魅入っちゃった。最高だわー 石橋さんの扱い方が最高。これぞ「うたばん」だわなー、いいもん見させてもらいました。 ハロプロ所属者はああいう運動系のワイワイをうたばんでや…

いちご100%

見るのをすっかり忘れてましたw ってわけで急いでチェック 第11回感想

極上生徒会

第14話「極貧生徒会」感想

BLEACH

飯食ったら多少元気になったんですかさずエアチェック。 ブリーチ第39話「不死身の男」感想

昔の2

web

昔やってたHPに上げてた愚痴文がまだ残ってた。いじめられてた時期に書いてたやつみたいで、1人1人に愚痴書いてる。あー、病んでるw あと昔書いた小説とかも残ってた。いつまであるんだろ、あんなもの、、、、、、、 昔書いた日記もまだ完璧な形で残ってる…

バカとは言わずに

etc

バカバカしい質問だと思われるかもしれませんが、グーグルで検索しても分からなかったので、ちょっと質問を 「木のうろ」って何ですか?毎度毎度ブログの話なんかで「木のうろにでも〜」って話が出たりしてますが、何のことだかさっぱり分からないのです。 …

追記

最終的な結論が〜。とは言っておきながらこうやって書き足しているわけですけど、、、、、、、踏ん切りつかない男だねぇ。毎度のことです

病状

右手が突き指してて上手いこといかんので、こっちに書く

花右京メイド隊

まだ続いているんだね、嬉しい嬉しい。現在11巻まで出てるそうですよ。 太郎ってすげえなー、あんなセリフを臆面もなく言うんだもの。天然プレイボーイですやん やっぱこいこい7より花右京メイド隊だなー。漫画もアニメも コノヱとか割と好きだなぁー、いつ…

最近の件

etc

最終的な結論が出ました