2005-07-08から1日間の記事一覧

整体

あ、来週の土曜に整体に行くことが決まりました。散髪も来週か再来週には行ってきます、目に入るのはヤだもの。 あー、整体怖い。死ぬかもしんない、、、、、、、僕 「はじめてのせいたい」 でもこれで右肩の筋の具合がよくなったら、すっごい嬉しい。キーボ…

そんな僕らのサバイバル

前回聴けなかった分、今回聴きますゾ。兄妹の方が、姉弟よりいいわよ、、、、、ウチはもぅ。。。。。。。みんな大好き塊魂か、、、、、、すっげぇやりたくなってきましたよ!!ああ、転がしたい!!! アネキぃ、PS2持ってきてくれよー、塊魂と第三次αと一緒…

スターウォーズ エピソード2

TV

やっぱ日本語吹き替えでなくて、字幕で見るべきね。浪川さんは、おねがいツインズのイメージが強いから。

ドカベンアイランド

「もりやましゅういちろう」って、字わかんないよ。ググッちゃったよ。とりあえず、ミラッキさんはマイクに近い。もしくはミラッキさんだけカフ上がりすぎ?カフというか、ボリュームか。多分そっちだな、ラジオとか知らんのよ、ぼく 何故そう思うかというと…

市川まゆら

前に市川まゆらの歌はキャラCDの第二弾とかほざいてましたが、すいません。サントラでしたwww 気付くのおせー。 ああ、もぅまゆらファンとしてもみゆきちファンとしても失格な気分。これはもぅ三枚買うしかっ!!

古畑を!

ドカベンアイランドでは視聴必須となっている「古畑」であるが、ワタシは古畑任三郎好きであるのにも関わらず大して古畑を見ていないし、知らないということを発見した。 そして今日まで、なんとかその「古畑の〜が犯人の回ねー」的な感覚を理解できないもの…

結果

以上の考察から、「絢爛舞踏祭は面白い」確率が非常に高いと思われる。作品が好きであったり、自由を楽しみたかったり、単純にアドベンチャーやらシミュレーションが好きな人にはオススメできる商品ではなかろうかということで、購入したい方はこちらからど…

バナー追加

左柱のバナーを2つほど追加。リンクフリーっぽいので勝手に貼りました。 「ビルゲイツの名は伊達じゃなかった」と言っておきましょう。

↑の文章打ってたら肩痛くなった。やりすぎやりすぎw ゲームの話でエヴァも絡めちゃったからついつい熱くなっちゃったねぇー。 プレイしてないのでレビューにならないところが惜しいか ま、PS2も金もねえしな、、、、、、正直、金があったとて絢爛買うか?と…

絢爛舞踏祭

絢爛について公式を見て思ったことを書いてたんだけどエヴァ2批判みたいになっちゃったので「続きを読む」記法を使用。

帰宅

帰ってきた。体調は崩さなかった、でもテンションはおかしかった。2日も家族以外の人に会わないでいるとちょっとだけどストレス溜まるみたいね。 喋らずとも近くに楽しそうに生活してる人がいた方がいいのかね、人間の群れる習性ってえのはここまで浸透して…

来訪

お、うちにもやっと「みんプロ」ことみんなのプロフィールさんがいらっしゃった。 おっせぇなー、うちはそんなに後回しにされるような位置なんか、ほー、、、、、、

スクロール

どうにもこのPENCKってケータイは前使ってたやつより使い勝手がよろしくない 今まであって当然だったものがないんだもんなぁー 瞬時にマナーモードに出来ないし、半角英数に切り替えるのめんどくさいし、上下のスクロールボタンもないからブログ読むの辛いし…

敏感度

web

昼休みにたまに「イタいな」と感じる友人に電車男の話をした。見てなかったらしい 簡単に笑ったポイントを説明。ありえねーの一言で済む感想がかえってきた、予想通りで安心。 ドラマ「電車男」で、はてなで検索するも非オタクの人の感想はみあたらず、ガッ…

リハビリ

2日ぶりの学校でどうしたらいいものやら、、、、、、、、 浦島太郎状態。何回経験したことやらw恐らくは課題は山積み、授業はチンプンカンプンなんだろうな、、、、まあ夏休み近いからなんとかなる、、、、はず仕事終わりそうにねえなぁw 今日はやる気出さ…

イース フェルガナの誓い

えーっと、前回どこまで書いたのか忘れちゃったんだけど。とりあえず今、ラスボスな(飛びすぎか?) ラジオ聴きつつだとレベル上げも特に苦痛はなかったよ。楽しくないわけではないし一回戦いを挑んだんだけどあっけなく死んだんで、レベルを馬鹿みたいに上げ…