2005-07-11から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

鷲崎さんのアノものまねがすごい似てた。「お姉さ〜ん」って言ってるやつ。ミーはなんとかかんとかーって言ってるキャラクターのモノマネ。すげぇ似てた 偽漫画家は最高に面白いわぁー、動画だけの楽しみだけど。今日のあと何分はすんげぇ面白い。先週正直一…

あおらじ

電車男。映画は良かったけど、ドラマは、、、、、、ってみんな言うけど。それはどういうものとしてみているかが問題じゃないの?って思ったり。 少なくともゲラゲラ笑う材料として最高の逸品だと思うなぁー。まぁ、変則的な楽しみ方だからね、普通はそんな風…

リファ

誰だ!!「RAMRIDER 本名」で検索してきたヤツはっ!! あの人はかt(ryメールアドレスにも偽名使ってる人間が何を言うかって話だがねw ワタシからメールがきて「高橋」ってあったら、それ偽名ですからお間違えなきよう。ワタシはそんなメジャーな名字じゃな…

プレゼント

web

私信:テムシステムさんへ 了解しましたー。楽しみに待っておきます。 定形外だとどうなるのかよく分かりませんが、、、、、、、、

抱き枕

抱き枕がムショーに欲しくなる時がある。寂しがりやだからなんだろうか、、、、、、 昔はでっかいカッパのぬいぐるみと寝てたときもあった。昔のはなしだけど欲しいなぁー、抱き枕。別にアニメとかそういうんじゃなくって、すっごいシンプルなやつ。追記:ぬ…

食べ物-3

殿堂入り食べ物パート3 「カレー(甘口ブレンド)」 ただのカレーではなく色々な会社のカレーの甘口を混ぜたもの。牛乳1本分くらいは一緒に飲める。一番食った気になる食べ物 外でカレー作ろうなんて考える奴らは邪道だ!!カレーをバカにしている!! あとカ…

ドラゴンボール

全42巻読破。だぁー、疲れた。これのせいで夜更かししちゃって大変だったんだ、うん。 なるほどジンワリと心に染みる終わり方だったなぁー、、、、、魔人ブウのとこはアニメの方で見てたと思うんだけどね、改めて原作読んでみるとまた違った味わいがあったな…

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第02話「紅は園生に映えても隠れなし」感想

うにらじ

id:wasadaさんのうにらじでの超スッペシャルな企画であるとことのプレゼント企画で、目安値段の改正があったのだが、自分の要望はそれをオーバーしていたので、変更のメールを出した方がいいのだろうか、、、、、、、その際には番組感想とか書いて送ろうかと…

スパロボ

誰か第二次αの書き起こししてる人いないかな?ストーリーだけでも知りたいんだけどさ 第三次αをどうにかして買おうと思って、DVDをキャンセルすればなんとかなるかとも思ったけど、とっくにキャンセルできない段階だった。八日早ければなぁー

倫理

etc

倫理の教科書を見ていたらつい笑ってしまった。本当にもっともなことが書いてある、しかも外れてない。ってか現物がここにあったりする。 おもしれぇなぁー、倫理。 モラトリアムって字を見るとBLEACHの朽木ルキアを思い出す、改造魂魄の回で一護が「見失っ…

新譜

RR

やっぱ次はベッドルームディスコなんですねー。試聴曲で来ましたね さて謎なのはその次だ。予想がつかなくなったね、楽しみ 試聴しちゃうとどんな曲か分かっちゃうからアレなんだけど今度はもぅ完全にファーストインプレッション ライブ行ってないから、本当…

忘却

etc

人には忘れたくても忘れられないものがあるわけで こと色恋に関してはそれが分かりやすくあらわれる。 いい加減に忘れたいなぁ、、、、

危険域

自転車こいでたら異様に眠くなった。すぐさま横になりたかった、、、、あぶねえなぁ なんか蒸し暑いし今週いっぱいと来週の火曜日でとりあえずは一区切りだ。 実質夏休みは来月からなんだよね、課外がね。 スパロボとか塊魂とかやりてえなぁ