2005-07-12から1日間の記事一覧

電車男検証

みんながツッコミを入れたくなる箇所にツッコミをいれてるとこがあった。↓ http://purotora.com/report/densyaotoko/ にゅーあきばどっとこむに掲載されてたサイトです。毎回やってくれると助かる。まあ毎回ネタがあるかって話だけどね。 そしたら、単にげら…

TRICK2

TV

正しくはDVDなのだが、トリック2を見た。とりあえず六つ墓村編を全て 相変わらず面白かった。世間じゃぁ仲間由紀恵は美人という括りになっているが、この作品では「貧乳マジシャン」という設定になっている。 というか、後者のイメージで固まっていたので、…

ハチミツとクローバー

ハチクロ第10-12話感想

あまえないでよっ!!

あまないでよっ第02話「夜遊ばないでよっ!!」感想

体育

球技大会の練習でバレーをやってきました。バレー部がメンバーにいたのでかなり本格的な練習。当然おいらが足をひっぱるわけで、、、、ちょっとみじめな気持ちになったから割と本気で頑張ったよサーブはアンダーながらも入ることは入るので素人相手には通用…

ネットラジオ

来週の月曜日か火曜日あたりに録音する予定です。あくまで予定追記:学校の子がウチのラジオを聴いてくれたらしい。すごいとか言われちゃったよ、アィヤー 恥ずかしいが、詳しくは聞いてないという言葉を聞いたので安心してます。

モンスターファームPOP

昨日はドラゴン出した。ヘンガーだけじゃあ飽きるもの ステータスが馬鹿みたいに高かった。 デュラハン出したいな、早く

たるい

なんか、かったるい。仕事終わってない、、、ってか何もやってない。 明日スポーツ大会だから暇な時間にやるか。 「THE edge」って言葉が女子の口から発せられた気がしたんだが、気のせいだ、きっと、、、、まさかまさか 理想の彼氏はアスランだったりしてな…

「大人は小」うる「さい」

まあ、どっちも同じような意味だよ