2005-07-13から1日間の記事一覧

マブラヴオルタネイティヴ

また発売延期+発売日未定。となった、あぅぁぁぁぁぁーーー。期待してたのに、スパロボ買えない分それやろうと思ってたのに、、、、、、、くっそう 俺の夏を返せーーーーー!!!(今から言うか)

は〜い!井上商店ですよ!

大根役者の由来は大分前から知っていた。 でも、ボクは「大根にあたった」けどなぁーw 繊維系はダメなのよ。

協調性

親にポロッと今日の学校での話をうっかりもらしたら、協調性がないのか。。。。と言われた。敵を作る行為だというので、態度を改めることにした。 もう誰かに嫌われるのなんて絶対に嫌だもんなぁ、、、、、、改めて今日思った。 「ああ、感じ悪いわ、これ」…

帰宅後

で、書こうと思ったんだけど。しょーもない話だったんでヤメにしました。手イタイし なんか三試合もして三試合目は腕に血が通ってない感覚だった。ボール打ちすぎな、しかも打ち所悪いのな、肌の色変わってたよ あと貧血気味だったし、立ちくらみしたし。口…

エウレカセブンRADIO ray-out

7月10日放送分感想 マウスパッドに書いてあるサインの色は採用された回によって違うみたい。僕は青と赤でしたよ?ってかゆうゆう(三瓶由布子嬢)のサインは分かるよっw「3」って書いてあるからね。名塚佳織さんのサインがよく読めないです、、、、、、頑張っ…

週刊少年サンデー

今回はまぁ、個々に挙げるのも疲れるので、少なめに。腕とか軽く血ぃ止まってるし まず「あいこら」が最高です、コミックス買います。井上和郎先生バンザイ!!!!「史上最強の弟子 ケンイチ」は良かった。香坂しぐれの話はよかったね、秋雨さんがあんなに…

アーマード・コア

え!!ACの新作出るの!?マジかよ!? 公式見たらすっごい面白そうなんですけど、タハー。部位破壊とか怖いなー。第三次αもやりたいし、ACもやりたいし、だぁぁぁぁぁ金がねぇぇぇぇぇ。 中古で出るのをしばらく待つしかないか、、、、、、悔しいな。

シンクカラーズラジオ

届きましたー!ボールペン三種!!嬉しくてニヤケております。疲れすぎか?w 「わっ!!ノベルティだ!!」っていうのが第一印象でした。 大事にさせていただきますよー。すごい疲れて帰ってきたら届いてたので余計嬉しかったw書いてなかったのに気付いたの…

仕事

予定どおり仕事です。 まずは資料を移す作業。まあ情報元からコピペすりゃいいんだが暇だし とりあえず一時間くらいやって休憩。 ブログ読んだよと友人に言われた、バカにされなかったので気分がよくなった。追記 はいはいはーい、報告でーす 僕いりませーん…

こんばんは「下ネタ大魔王」です。

またやっちまった、、、、、、、どうしてこう、、、うっかりで下ネタ言っちゃうかなー、俺は。ダメだわぁ