2005-07-15から1日間の記事一覧

髪の毛

つーことで(どういうこと?)明日多分髪切りに行ってきます多分。あくまで「多分」 もちっと余裕のある時期に行っておきたかったんだけど、色々ありましてね。まぁ単に「寝過ごした」だけなんですけども、、、、、、、、 まぁ、目に髪の毛が刺さるのはそろそ…

オタ・超サイヤオタ

自分が学校なんかにいるオタクさんより、ちょっと上回ったオタクさんなのは、その「捕捉率」が原因なのかなとおもった。 でも、周囲のオタク全員の知識を把握してはいないので、どうなのかは分からないけど。。。。。。。自分を下回る者がいるとは思ってなか…

殿堂入り-食べ物編

もぅ何回目か分からないし、何日か抜かしてるし、、、、、、まぁいい。書くよ 「ごっつ旨い(お好み焼き)」 こちらカトキチさんから出てる冷凍食品なのですが、その名の通り「ごっつ旨い」んです。下手なお好み焼きよりよっぽど美味い。本場の味は知らないか…

意味なく面白い言葉

鷲崎健さんの「ティンパニ」のように、ワタシにとって意味なく面白い言葉を見つけたのでメモ 「ワッシャー」日曜大工で使ったりするかもしれない道具。道具というより部品といった方がいいかね。 ワッシャァァァァァァァ!!ってwww 大・爆・笑

ドカベンアイランド

21時から聞き始める。別段それほどショックはない。 つか、先週は一時間早くて、今週は一時間遅いとは、、、、、よく出来たヤツだ。 後でアーカイブ聴くかぁ格ゲーってのめり込むと時間とか分からなくなるからねぇ。まぁ、構造は簡単な格ゲーををやってたん…

BLEACH

第40話「ガンジュの見た死神」感想

アクション重視

目をつけているゲーム 「レゴ スターウォーズ」割と新しいソフトらしい。エピソード3も入ってるってんでやろうかと。。。。。。。。レゴなーw 「グランドセフォート」(正式タイトルに非ず) なんかPS2であったよね?これ。高1の時にちょっとだけはやってまし…

ケータイ

携帯電話で書こうと思ったら何でか不具合がおきてるようで、かけなかったんですが。どうやら向こうの方でミスがあったみたいですね。 新システムは携帯電話に関するモノかしら?

じゅぎょ

国語の授業でゴボウセイ(ボウの字がなかった)が出てきてて、木火土金水(もっかどごんすい)の話が出て、烈火の炎の木蓮が死ぬ話を思い出した。 俺って博識?とか思って、いい気分になってました。こういうのって豆知識っていうのか?国語の授業で、日本人と欧…

重き

etc

自分と他人の重要視する点、いわゆる価値観の違いを最近度々思い知る。 何故こうも違うのかと不思議に思う。 おいらは偏屈おぢさんになるんだろうな、そのうち追記:誰か「まる分かり体育会系思想」みたいな本出してくんないかな。 コノ前、本気で理解できな…

がっこ

Tシャツ二千円 学習会の参加、不参加

電車マン

TV

電車マン見逃しちゃったんだな、まあそれほど期待してたわけじゃないからいいか。 ツッコミサイトとかあったらそれ見よう。そういやどっかの誰かが電車マンのOP文句言ったらしいよ、パンピーに分からないネタ仕込んでる時点でグッジョブじゃん

爆眠

起きたら日付変わっててビックリ。 あぁそういや親父が早く帰ってきてアニメ見れないし、ゲームも出来ないから仮眠とって深夜にやろうとしてたんだ。 で十時間ぐらい寝ちゃったとw あれ?少なくとも6時前に寝たから単純に計算すると12時間かww 半日も寝た…