2005-07-17から1日間の記事一覧

ライブレポート

少し上がってたので書きます。 内容は岡村ちゃんの件を受けて、岡村ちゃんの曲オンリー(?)のライブだったそうで。 それが「ポアロ」なのか、と思ったり。 ま、ヤな事ってけっこう続いたりするしね、、、、、、ここは耐える時ですぞしかし、1つ気になったこ…

ハチミツとクローバー

ハチクロ第13話感想

BGM

伊集院さんのラジオの例のチンポコーナーのネタ読み上げ中のBGMは「浦安鉄筋家族」関係なんじゃないかと予想。 というか、最初に聞いた時からそれしか思い浮かばない。「キャップ」で「チンチン」とくれば浦安でしょう追記:調べてみたらやはり浦安だった。サ…

かみちゅ!

かみちゅ第03話「そんなつもりじゃなかったのに」感想

ドカベンアイランド

前半60分を聞く、ドラえもんのあれはそういうことだったのか。 いきなり「キャー!のび太さんの〜〜」ってネタがいっぱいあったから、ナンなのか不思議でならなかった。話の流れが分かんないもんwテラワロスに関しては、なんていうのかな、、、、、、世間の…

畑違い

etc

最近ポロッと感じたこの「畑違い」感はなんなんだろう? 相手が好きなジャンルに自分は興味を全く示さず、自分が好きなジャンルには相手は全く興味を示さない。 なんか別次元にいるような錯覚をおぼえる。なんだろうな、この気持ちの悪さ。相手が好きなもの…

GUN×SWORD

ガン×ソード第02話「ファニーストリーム」感想 遅れましたが、感想です。

BLEACH

尺魂界脱出後あたりの話をサラッと読む。 黒崎一心めっさつええ!!!w グランドフィッシャーが「真血」とか言ってたけど、死神の家系ってことかな? ん、待てよ?一心が死神っておかしくないか?普通、死神って魂魄として尺魂界行ってからなるもんだったり…

殿堂入りシリーズ番外編

番外編第一弾「対いじめっ子戦術」 食べ物が思い浮かばなくなってきたので、変則的なものをひとつ 既知の通り、ワタシは小中といじめの対象、あるいは「いじり」の対象もしくは「実験体」として扱われてきたわけですが、ワタシも全く抵抗しなかったわけでは…

日曜日。でも明日も休み?

6時55分起床。割とギリギリまで粘ったが、なんとかエウレカセブンに間に合った。でもま、ビデオに録ってるし総集編だしなぁー。 ちなみにエウレカセブンのDVDは5日後です。楽しみだぁ〜今日もデュエルセイバーで時間を潰してしまった。エアチェックでき…

ポアロライブ

ああ、今日ポアロライブなんですねー。今回もヒムラマンオフ的な何かが催されるのかと予想してみたり。 そっちのレポートの方が読みたい気がするw もちろんライブの方のレポートも読みたいですよ、地方人としてはそういう楽しみ方しか出来ないし、、、、、、…

仮面ライダー響鬼

TV

「響鬼紅」って聞いたときに「命くれない」を思い出したボクはなんなんだ。 ヒビキさんかっけぇー。真っ赤、まさに真紅のボディ、そして真っ黒な目、銀の顔。シンプルイズザベスト!明日夢はバカだなぁーw わざわざ、名前を言わずにおいてくれたのに、、、、…

交響詩篇エウレカセブン

エウレカセブン第14話「メモリー・バンド」感想 お、新OP。HOME MADE 家族で「少年ハート」だそうです。いい曲 なんか肌の色白くなってないか?テレビが悪いんかな?今回はコーラリアンについて色々語られる回のようで、一回こういう風に落ち着いた考察の回…