2005-07-18から1日間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

ポアロブログのくわばらかずやさんのヤツがかなりの爆笑モノだったらしい。ポアロさん的には 逆にポアロさんが笑ってるその様子が面白かった。笑いすぎwあんなに笑われてみたいわぁー。仮面ライターさんもすげぇなぁー、、、、、、、 ポアロブログに送る送る…

撲殺天使ドクロちゃん

第05-06話感想

DUEL SAVIOR

一週目クリアー。また泣いた、、、、、、、、グッズが欲しいな、あの子のグッズが。 しかし、ちょいちょぃエロスを出してくるからプレイするタイミングに困りましたよw 次回からはスキップできそうなので飛ばしまっせー。 伊藤静なあの子も見てみたい、お金…

中学生

etc

中学生に関する記述をヒムラマンアンテナ内で二件ほど確認したので、自分の中学生時代の不良だかイケイケだか分からないような行為を回想。 ってか、、、、、、、、いくら思い返しても、そんなことは一切なかった気がする。中学生だか何だか分からない時期に…

オープンキャンパス

7時起床。サッサと飯食って出発。バス乗って、きっぷ買うとこで友達と待ち合わせ。最初は3人だった。 で、電車に乗って大学のそばの駅へ、電車内は学生が相当多く、みんな同じ目的だろうなと考える。 駅到着。他の友人と合流、この時点では5人+1人(野球…