2005-07-21から1日間の記事一覧

アンケーツ

id:temsystemさんのとこでポアロファンによる集い(通称:ヒムラマンオフ)のアンケートが行われております。 こうやってちゃんと企画立てればみんな安心して、且つ確実に参加できるかも。9月25日は日曜日なので上手くすれば昼の部だけでもいけるかもしれま…

深夜行動

結局フルメタ見れてない、、、、、、、風呂入って親が寝てたら見ます。仮眠とったから割と深夜までいけそうだし

ティーン

沢城みゆき嬢の好きな?(よく使う)言葉に「ティーンエイジャー」って言葉があるんですが、これの意味を最近まで全く知りませんでした。 どうやらサーティーン、フォーティーンと13以上の数には「ティーン」が付くのですよ。それで、13から19までの年齢の人達…

交響詩篇エウレカセブンDVD第一巻

何故か明日発売のはずなのに今日届いてしまいました。慌てた慌てた。お金とか用意してなかったから、どこにあったっけなー?って大分探しちゃったよ。 初回特典のBOXはなんか背景白くてエンピツ線で色々書いてあった、軍のオッチャンとかも書いてあったな。…

うたばん

TV

真島茂樹、やっぱ最高だわ。あの顔であの動き、最高の振り付け師。マジーはどこでもやれるなぁーあぁ、モーニング娘。増えたんだ、今思い出した。1992年生まれだってさ、、、、、四つも下だ次長課長イイ!!水木しげるの一般人とか激似!ああいぅの、いるも…

爆眠

FFのバージョンアップを待つ間、仮眠をとろうと思ったらまた寝てしまい。今度は2時間も経ってました。 ちょっとやる気をなくした、、、、、、、、午後だけ遊べるっつったってリズムが狂うわなぁー。やっぱし丸々遊べないと全然意味が無い目が覚めたらエアチ…

第一回極上クイズ王決定戦

笑った笑った。筋肉痛になるくらい笑った。イイモン見せてもらったなー、微笑ましいものだった。楽しくて仕方ないもの しかも構成矢野了平って、、、、、、、矢野さんじゃーん。しかも、ゆかりんとなばっちってことは黒うさぎVSどらデンってことじゃーん。面…

DUEL SAVIOR

三周目クリア。段々敵が強くなってきてて苦戦してます。レベルあがらねぇし、、、、、経験値の上げ方とか公式の日記にあったけど、難しいですわー。 とりあえず今までは、忍者→僧侶→ゾンビ。の順で来てます。ゾンビってw 本当は魔法使いを狙ってたんだけど、…

高校野球

TV

なんか友達が高校野球で投げてたらしい。家がすごく近いお友達なんですけどね 福島ではここ何回か甲子園まで行ってる高校にいるわけだから、選手になればそうなるんだよねぇー。 ってことは、あのこはレギュラーになったのか。すげぇな、さすがスポーツ推薦 …

フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!第01話「終わる日々」感想