2005-07-23から1日間の記事一覧

ポアロファンオフ

10周年イベ後は確定の方向らしいですね。 参加出来たらしたいんですけどねー、どうかなぁ? 翌日のことを考えるとちょーっと厳しいんだけど、出来ないこともないかも。昼の部の後も夜の部の後も出来るんなら素晴らしいね。ってかずっと一緒にみんなで行動す…

アニスパ

ふと気付いて途中から聞き始める。もぅゲスト来てる。ゲームの話みたいですねぇ 森田成一さんと伊藤健太郎さんのコンビは分かるけど、そこに鷲崎さんがいるっていう状況がすごいレアな感じで、なんつうか「新鮮」。不思議な雰囲気だわああもぅ、ペアバトルで…

地震

TV

東京あたりが中心の地震だったんですねー。震度5強とかキャスターは言ってますが、、、、、、、、、、 知り合いやら、家族やらがいるんで心配ですな、、、、、 あぁ、ダメだ、黒いボクが何か言ってるけど、書いちゃダメだ、、、、、、、いかんいかん。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想 ついにきたね、カガリ・ユラ・アスハ。新機体百式もどきの名前は「暁(アカツキ)」だそうですよ。暁の車が思い出される、そして同じ歌い手による別の曲が、、、、、、 ビームをはねかえすのが得意(?)っぽいですね、普通に反射してる、、、、、シ…

某氏

web

某氏の助言を聞いて(見て)、人間社会の構造の一面をなんとなく理解できた気がする。今まで自分が理屈でしか捉えてなかったものをイメージに出来た。 なるほど確かにそういうことだ。「状態は状態であり、それに善悪の判断をつけるのはその状態を見た当人の勝…

DUEL SAVIOR

遂に魔法使いルート突入。やはり周が重なると展開がより踏み込んだものになってくるな、うん。とある人の態度が変わったりもしてるし、、、、、、、死ぬはずのやつは死ななくなってるし こうなると最初の方のあいつらがみじめに思えてくる、一周目の一番目が…

帰宅

朝は体調悪かったんですが、なんとか生きて帰ってこれました。薬飲んでおいて正解だったかも、ただ情緒は不安定になってた、、、、、、、薬のせいにしておこう。で、上に書いたメモについて説明していこうかと思ったんだけど、よくよく考えたら前に何かで診…

memo

遅刻、かっこわるい 苦痛、気持ち悪い達成感 つきまとう「失敗作」「欠陥品」 心の中に獣を、、、(山月記と妄想の一致)my逆鱗教師

死に腐れ文明の利器

今日は激しく体調が悪い。原因は分かってる、でもここに書いたら下ネタだ、、、 つまりはそういう理由。抑制が段々きかなくなってる、間隔あけると逆に危なくなるし、、、しばらくは封印しよう。 元々抵抗力ないのに追い討ちかければ当然こうなるわけで、、…

日記

web

なんかなぁ、書く前にためらうなぁ今日は。すっごいストレス。 もっとこぅ思ってることを赤裸々にドァーッと書くのが俺らしいんだけど、、、、、、まぁ、それもこれも明日だ明日。明日回し