2005-07-27から1日間の記事一覧

うにらじ

和佐田さんのブログをうけて希望変更メールを送信させていただきました。三つ(四つ)のメールアドレスのうち一番特殊なもので送らせていただきました。安全性と確実性を重視してのことでございます。 フリーメールでは失礼な気もするし。。。。。。。今日も聴…

苺ましまろ

第02話「アナ」感想

週刊少年サンデー

ハヤテのごとく! ニートネタとして「働いたら負けかなと思ってる」が出た。ネトゲ廃人とか普通に使ってるし、、、、、、、 飛天はあれだなるろ剣のヤツだ。史上最強の弟子 ケンイチ 久々の連華ちゃん登場。この子、美羽よりか全然好き。金髪より黒髪だよ!…

ハチミツとクローバー

第14話感想

かみちゅ!

第04話「地球の危機」感想

ユグホト

でゅえるせいばぁが終わったからFFばっかやってます。 今日はユグホトに潜入しての狩り。ファイター・カースメーカー・ネックチョッパー・グルント(と狩人のやつ)なんかを狩りました。 上級オークも割と狩れるようになってて嬉しかった。でもピピラの塩焼き…

帰宅

クソ暑い中帰宅。いつもは汗をあまりかかないオイラでさえ、ドバッと汗をかいていた。 台風一過で、雲を持ってかれて暑くなってるのかな?で、家の近くまで来たときなんやらガラの悪い少年か青年かよく分からない人達が5人以上いましてね、みんな原チャリみ…

他人のフリ

etc

他人が自分と同じようなことやってると、その状況がどういうことだかよく分かるね

GA2

web

キャラショーでのレポを見るにやっぱり旧エンジェル隊は出ない様子。萎える、、、、、、 せめてアニメ版では登場させて欲しい、勿論レギュラーでねっ!! あと音泉で稲村優奈さんと新谷良子さんと誰かさんのラジオが始まるらしいよ。 ブロッコリー信者は音泉…

らぶげ

らぶげOPを聴く、CDで。 どっちかってぇーとラブフェロモンのが好きかな、ノリ的に ふと音宮翼さんが、らいむいろの青い髪の人だったんじゃないかと思い出す。でも名前が出てこない 木綿、麻、絹は覚えてんのになぁ

逃避

朝起きたらソッコーで逃げ出したくなった。そんなに学校が嫌かw でも4日耐えれば二週間は自由だと言い聞かせて頑張ってますつか机と椅子がごっちゃになってるのにそのまま座る生徒があとをタタナイ 受動的態度がなんかむかつく。 勝ち取らねば与えられぬも…