2005-07-28から1日間の記事一覧

うにらじ

やっと拝聴。もっと早めに聴くべきだったなぁ、、、、、、、、 しかしまぁ、いい企画!勉強になりますよ、はい。そして自分の非モテの所以を突きつけられてるような気分ですよw

姉が今日戻ってきた。帰ってきて早々、弟と話す話がFF11ですよ、ピピラの塩焼きがどうとか、菱餅がどうとか、鉱山で掘れとか、赤字黒字とか高校生が言うわけで、、、、、、、、、、、 でも専門知識を話すっていうのはストレス発散になるからいいわよね。でも…

フルメタル・パニック!The Second Raid

第03話「迷宮と竜」感想

七人のオンラインゲーマーズ

なんかFF11を始めた頃を思い出したよ。始めは誰も話す人がいないものねー。全てがドキドキに満ちていて、見るもの全て、体験するもの全てが楽しくて仕方がなくて、夢にまで見たり、時には幻影まで見えたり(実際見えたw)、単調な作業に飽きたりするのもオンラ…

BLEACH

ブリーチ42話「瞬神夜一、舞う!」感想

自然の風

暑かったけど、やっぱしクーラーよりか自然の風の方が好きだ。窓を開けてればそれなりに涼しいはずなのにねぇ、、、、、、、、、それでも暑いんならクーラーつければいいんだよ。 若いやつは我慢ってもんを知らない、、、、、、、、、とか言ってるワタシはク…

グミヘイザワゾウ日記更新

らぶげの話 セミセミ兄やんはやっぱりキムキム兄やんだったらしい。さりげなかったから取り上げはしなかったんだが、、、、 帰ったら他にもないか分析してみよう。 セミ男に関しては父親が戦闘員って時点で出オチ力が下がってます。あとタイトルの恐怖!セミ…