2005-07-30から1日間の記事一覧

御宅とオタク

etc

留守電はいってて、聞いたら、「おたくさま」って言ってて、俺には「オタク様」って聞こえてたんだけど、姉には「お宅様」って聞こえたらしい。。。。。。。 うぁー、、、、、、、、、、orz誘拐事件とかでも「おたくのむすめはあずかった」が「オタクの娘は…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想 キラとアスランの視点からの振り返り。2つの視点からの総集編ですな。 なんとなく、2人の意思が把握できた気がする。キラはツッコミどころが少しあったけどw キラってけっこう利己的じゃない?それはさておき、次回予告だよ。一陣の風がドムだ…

遊びの生活

自分の居住スペース、というかパソコンの近く。に誰かがいるととても過ごしづらい。

絶対少年

第08話感想 見た。なんか神秘の謎をおいかける物語って感じでイイ。そんだけ 謎解き系?だから、とくにこれといって書くこともないのですよ、、、、、、まぁ、心情の変化的なものも書こうと思えば書けるんですが、国語の授業じゃないんでやりません。

ぶー

バンビを少し上げた。黒:レベル5です。白も上げた、レベル2になったところで飽きた。 こらえ性がないな、、、、、、、ってかFFって全体的にかったるいからね、うん。お友達と遊んでるときくらいしか楽しげな雰囲気は出ない気がしてしまうわ合成とかはいく…

でもとらっく

RR

公式にデモトラックが追加されてました、三曲ほど これらもおそらく今後発売されるものなんでしょうなあー 今回追加分からは最初にCDで聴きたいのであえて聞かないことにします。 ってかベッドルールディスコまだ予約してなかったな、、、、追記 てことでケ…

擬似1人暮らし

朝から頭痛と腹痛がちょっとあるので心配。薬を飲んでから出勤です。 「臭いものには蓋を」の精神体調はなんとか安定。でも気を抜いたら絶対やられる。あと少しで楽園への扉が(サンド人風)