2005-08-05から1日間の記事一覧

そんな僕らのサバイバル

そんな僕らのサバイバル第十戦目。始まりましたよー! こちらですよー。テイルズオブデスティニー たまごっち(親方は初回でぎんじろっち) ゆめにっき ハヤテのごとく ハートフル 東京ブギーナイト シンフォニア・エターニア・レジェンディア 戦国BASARA ゆび…

ドカベンアイランド

もぅ批判をネタにしてんのか、ネタで批判をしてんのかワケワカンネw ミラッキさんがネットで見たそのスケブのお方は多分ネタでやっとるだけですよ、アイドルを見つつブログ(ブログって限定していいのか?w)読者も意識してたってだけですよ。音声で聴いてたか…

DUEL SAVIOR JUSTICE

デュエルセイバーからデュエルセイバージャスティスにアップグレード。別にコレクシヨンディスクでなくともアップグレードできました。コレクシヨンディスクはジャスティスの廉価版って感じかな、まぁ前作もってる人の話ですが、、、、、、、

SHUFFLE!

シャッフル!第04話「幸せのタマゴ焼き」感想

甲子園

友達が甲子園のニュースでテレビにうつってた。1人だけゴッツイというか、サイズがでかくて四角いから目立ってた。 いやぁー、ちょっと外に出れば着くような家に住んでる人がテレビに堂々とうつるとはねぇー、「甲子園出場者」の肩書きを名乗れるわけですよ…

うたわれるもの

コシヒカリは光らずさんがうたわれるものに反応してくださいまして、、、、、 確かにその通りだなと頷いたり。ストーリー的にイイ話だもの、アレ。普通に物語としていい話だからねー(同じこと二回言ってるか?w) ハクオロさんの仮面の話であるとか、国造りの…

とくダネ!

TV

オタク検定の話が取り上げられてた、なんか特集っぽいことまでしてたし、、、、、、あんなに力入れていいの?w まぁFateのBGMを平然とかけるようなスタッフのいる番組ですから、別に不思議ではないですけど、、、、、、、、 例題は一問目だけ当たった、ポア…

起床

7時起床。8時に起きようと思ってたのに、、、、、、だって昨日寝たのは4時だよ?w(もはや昨日じゃないか)