2005-08-10から1日間の記事一覧

ぎゃぐ?

ふと思い浮かんだ単語「壊れかけの俺イディオ」(こわれかけのおれいでぃお) ポンコツな俺イディオなんですぐ壊れるんですわ、困りもの。

かみちゅ!

かみちゅ第06話「小さな決心」感想

トリビアの泉

トリビアの種の「かまのかけ方」で、女性の声を日高のり子さんがやってて、BGMでタッチの音楽流してたんだけど、わざとか?w

文化放送メルマガ

web

なんか文化放送のメルマガの「CAFE DE KATAYOSE」の浅野真澄インタビューのとこ、途中から浅野真澄による片寄さんのインタビューになってるよ?w

アーティスト

下川みくには良いと思う。実に、イイ。 まぁ、「Review」しか聞いてないけどな。フルメタのOPとかEDとかあるじゃん?

カラオケ

etc

カラオケは音楽の趣味が似ている人といかないと寒いことになる。。。。。 というか、盛り上げる気のないカラオケほどつまらないものはない、だからあんなのはカラオケじゃないっ!! あれでよく「カラオケが好き」だなんて言えたもんだなと、、、、、、あの…

フロントミッションオンライン

8月15日フロントミッションオンラインWindows版クローズドベータテスト開始。 サーバーはベータテスト専用サーバーで現行のPS2プレイヤーのいるサーバーとは別のもの。 データの引継ぎ等は無し。

ストラップ

PENCKのストラップ、何が合うだろうかと色々考えてたんだけど、とりあえずこの前土産でもらった木彫りの熊ストラップをつけることにした。 なんとなく質素感というか、シンプルさが合うような気がしたから、、、、、、まぁ、そのうちいいのが見つかるか慣れ…

DUEL SAVIOR JUSTICE

サバイバルモードSTAGE163まで到達。長いな、、、、、、 しかし、救世主大河と神第二形態を相棒として連れていけるようになりました、楽すぎてつまんねw 色んなキャラのレベルを上げながらやると楽しいな、これ。ポイントは既に一万を越えておりますよ、、、…

BLEACH

第44話「石田、極限の力!」感想

あかほり外道アワーらぶげ

第06話感想

週刊少年サンデー

37・38合併号の感想

起床

10時に目が覚めた、というかその時間に目覚ましかけたんだけどね、、、、、 でもその甲斐もなく、寝てしまい。12時に起床。でもギリギリボーダーライン内だった。 さすがに1時に起きるのはいやだ。

灼眼のシャナ

なんか濃いゆーいキャストになってますよー→http://www.shakugan.com/staff/index.html 岩田・諏訪部・こやま。(敬称略) この3人の名前が連なるとなんか不思議な気分。 なばっちが入ってるのは忘れてないよ!むしろそっちがメイン!

夜遊び

現在、朝の三時過ぎ。眠気はないわけではないが、眠れそうにないのでまだおきている。 二度目の昼夜逆転ラナルータだ。明日はちゃんとした時間に寝ようと思う。出来るかは別として