2005-08-11から1日間の記事一覧

フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!The Second Raid第05話「うるわしきシチリア」感想

電車男

TV

テレビのチャンネルは家族が主導権を握っています。 なんかシャッフルのネリネが映っている気が、、、、、、、、、、、、ひたすら苦笑い。なんか、拙いけどよく出来た話よね、悪い意味で。そしてSHUFFLE推しなの?今回。 そして、この時期にコミケネタを使う…

軍事知識???

etc

アパームって何だ?って聞かれたので「ナパームのことじゃねーの?」って言ったら 「ナパームって何?」って言われて、「だから、アパームがなんかなってナパームになったんだよ」って言ったら、「いや、だからそのナパームって何?」って言われた。 どうや…

宗教観

宗教に入ってる人間ってのには偏った人間がいるってことは知ってるし、分かってるつもりだった。でも、身内にそれがいるとは思わないじゃない? 正直、「オイ」としか言えない感じおおまかなトコをセリフとして挙げると 「名古屋のK君は墓参りをしないそうだ…

水野良produceりょーことゆーなのG☆A☆! ♯1

↑本日より音泉にて配信開始です。毎週木曜更新のようですねぇ 「おもしろい」メールって稲村優奈さん言っちゃったんだけど、それは酷w お笑い芸人に「何か面白いことしてくださいよ」って言うのと一緒。声優に置き換えると「萌えるセリフ」を言ってください…

声優とFF11

最近FF11に没頭させられて、すっかり課題とかのことを忘れてしまっているわけですが、、、、、、、、 なんとなく自分の知っているFF11をやっている声優さんを挙げてみる 生天目仁美・田村ゆかり・猪口有佳・伊藤静 他にもけっこういるらしい、RO派とFF派に分…

極上生徒会

第19話「さらば愛しき友よ」感想

ファン

鷲崎さんの女性ファンもちゃんといるんですよと言っておこう。(実際は「両方の」だけどね)あ、「リンクとかスンナヨ!!」とか思われてたら言ってください?さっさと消しますから

フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!The Second Raid第04話「デイライト」感想 前回の感想です。

日記サイト

web

やっぱり自虐ネタが面白いと思うですよ。いや、日記サイト見て久々に笑ったなぁー FF11も捨てたものではないね(そして廃人の道を再び、、、、、、)

起床

10時起床。目覚ましの第三段階前に起きれた。(六時半→8時→10時20分としておいた) しかし、姉はまだ寝てる様子。むぅFF11はお預けかね。