2005-08-12から1日間の記事一覧

ドカベンアイランド

途中上の空になっていたのであまり覚えていない(書いてるのは放送中) とりあえず織田さんのネタは面白かった、、、、、、ハズ。で、どっかしらでついツッコを入れてしまった、たしか反町のくだりだったような、、、、、、 前半が終わったあたりでボーッとし…

かりん

かりん第六巻を読みました。あんな終わり方ってありかよぉ、、、、、、早く次が読みたくて仕方が無い。胸がギューッってなったもの。。。。 ああー、マンガいっぱい読んだから頭ん中がオカシナ事になってきたよ。ラブコメって怖いね、凄まじき破壊力

大喜利DVD

皆さん購入されたようですねぇ。うらやましいなぁー 皆さんの感想を読ませていただいて、それで買えない寂しさを紛らわせようと思います。 人が書くであろう感想を期待するっていうのもなんか図々しい気はするんだけども、、

オスメスキス

etc

たまに自分が女だったらいいのに、、、、、、とか思う男は病気ですか? そうですか、、、、、、、まぁ、後々女性は女性で辛いものねぇ。なんてヒドイことを考えたりして諦めたりするわけですが、、、、、、、 昔はよくうちの姉弟は性別逆だったらよかったの…

まほらば・誕生日

そうそう、自分と誕生日が同じ有名人がUVERworldのボーカル以外にもいたはずだなぁ、なんて思ってたんだけど、まほらばの梢ちゃんでした。多分これ前にも書いたと思うけど、忘れてた。 まほらばを久しぶりに読み返してたら気づいたよ。しかし、まほらばはい…

ローゼンメイデン・ウェブラジオ薔薇の香りのGarden Party

古い方からバーッと拝聴。森永理科さんっていい人だね、声も人柄も。力丸乃りこさんの手のモーションはボクと似ているかもしれない。。。。。。しゃべりながら手が動くんですよ、ボクも、、、、、より伝わるようにと思ってやってんだけどね。 雰囲気を伝える…

起床

本日は10時30分くらいに起床。ムカついたからドカベンアイランド終わったらソッコー寝るわ。絶対、早起きしてやる。

パンにやられた

食べかけのパンを食べたら軽くお腹を壊しました。どうやら放置時間が長すぎたようです。 パンさんが放置プレイに飽きてふてくされてしまったのです、きっと。これはその報いです(違 まだ夏なんだから気をつけないとねぇー

まほらば2005年六月号の話

千百合ちゃんの話を読んだ。*1 なんつうか、ニマーッとしちゃうね、平和だなーとか愛だねーとか、縁側に座ってるオッサンのようなことをつぶやきたくなる。 千百合ちゃんのがんばり具合と、狂い具合。そして白鳥チャンの応え具合がとてつもなく見てて癒され…

スーパーロボット大戦J

九月十五日発売予定らしいです。 オリジナルの機体と主人公が紹介されてたみたい。どっかの雑誌に mixiのスパロボコミュではフルメタ参戦について賛否両論あるみたいだけど、おいらはもちろん賛成派ですよ?楽しくなければゲームじゃないじゃん!の精神。 も…

タイトル

ここ最近の日記のタイトルを見るに、「ヤバイ」って事がよく分かる。何がヤバイってのはあえて言わずにおくけど、しいて言うなら「色々ヤバイ」(言ってないじゃん。っていうツッコミは却下の方向で) 夏休みって堕落すんよなぁー