2005-08-13から1日間の記事一覧

小野田さん

TV

例の小野田さんの話のドラマのやつ?を見た うん「人」ってものがあるな、って思った。人の形ってそういうもんだ、昔であればこそ、それが純粋な形で行動としてあらわれる。また泣きそうになっちまった、、、、、、、、涙腺弱すぎ

めちゃイケ

TV

NGベスト100 懐かし映像が見れてうれしかったり。錦野さんはやっぱ最強だなぁー 驚いたことに大体の映像を覚えていた、、、、、すげぇなぁ、俺。

IQサプリ

TV

今テレビにトランプマンが出てるんだけど、今の若い人はトランプマンなんて知ってるんだろうか? ふじいあきらとかしか知らなそうだな、今の人は なるほどザ・ワールドとか言っても分かんないんだろーなー

絶対少年

第12話「猫おどりの空に舞う」感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

今週分感想 第43話「反撃の声」 今週も実況形式で感想を書きます(だって一番長くかつハイテンションで書けるもの) 怪我人アスラン・ザラ出撃。果たして新ジャスティスガンダムの性能はどれほどだろうか 真打ち級だといいんだが 黒い三連星のリーダーのcv、フ…

倉田×舛成インタビュー

web

第五回目まで出てた。随所に倉田・舛成臭がして読んでてすごく楽しい。どんな感じでしゃべってるか想像できそうだものDVDにはおまけもいっぱい付くし、本編はTVで放映されるのより三分くらい長いらしいし、なによりも「コメンタリーが付く!」これは絶対買い…

嫌いが好きになる瞬間

etc

嫌いなものを好きになれるとうれしいよね。 ってことで、爬虫類もちょっといいかも。とか思ったのでした

あまえないでよっ!!

第06話「変身わらないでよっ!」感想

甲子園

TV

聖光学院二回戦 やっぱり今日もあっちょんは出ないのかなぁ? まぁベンチにいるだけでもいいかね ってかチラッと映ったな、なんか笑って話しとる、あぁーいつものあっちよんだ。甲子園をこんなにまともに見るのなんて初めてだな。まぁ友達がベンチにいればそ…

起床

10時起床。ダメだ、習慣づいてる、、、、、、、もちっと目覚まし早くするか?飯食えって言われて起床。同時刻に携帯のアラームも鳴る。

past

最近はよく過去について物思いにふけったりしてる。なんだか知らないが、家の中にずーっといるとやることがないから。なのかも もともと過去のことを思ったり、昔の出来事を思い出すのは好きだし これも現実逃避の一種なんだろうか?まぁ、それでもいいけど…

目覚めたのは病院だった

ツボヤさんのブログ見て、エヴァを入院中の病室で見たという話が出てて共感。まぁ、内容はちょっと違うんだけど「病院で」っていうのと「新しいものに触れた」っていう点は一緒、それが「エロス」か「エヴァ」かの違いだけ、そうそれだけ、、、、、、(えらい…