2005-08-17から1日間の記事一覧

花の声優界スター☆ボウリング プロダクション対抗ゲキ投SP

見てます。なんか楽しいよね、こんだけ長い時間声優さん達が顔出しの仕事やってるとこ見れるなんてさ。ああ、幸せ。 なばっちの投げた後のポーズは必見だと思う、惚れ直した!!キーヤンもいかしてます。やっぱ賢プロが一番。青二プロの森田・金朋ペアとかも…

BLEACH

ブリーチ第45話「限界を越えろ!」感想

苺ましまろ情報局

ネット版で苺ましまろ情報局だけ聴いてます。 やっぱ質問とりなおした方がいいね。 早いもん、本当に簡単なのは長くて難しいのが短いww そんななばっちに萌えているワタシですがね、、、、、、、フッw

氏の体験談

web

若旦那さんの話をワタシは信じますよ、はい。

監督

学校から帰って即行で本屋へ。さすがに日が変われば昨日置いてなかったマンガも補完されてるはず。と思って行ったのだけど、、、、、、、 「甘かった」 というか、余計ヒドくなってたwww だってぱにぽに1・2巻と7巻の間にドラゴンクエストの4コマとかあんだ…

ガッコ

はい、今日から四日間ほど学校へ行かねばなりませぬ。面倒くさい、、、、、、学校の何が嫌いかっていうと、この繰り返しのリズムが嫌なんですよね。 朝早く起きて、学校でぐだーっとした時間を過ごして、さぁ帰って遊ぶぞって思ってもすぐ次の日がきてしまう…

魔界戦記ディスガイア

魔界戦記ディスガイアがアニメ化されるらしい(2006年に)。ぶっちゃけあんま聞いたことがないんだが、この「絵」は知ってるのでけっこう嬉しい。この絵のゲーム欲しかったんだけどPS2だったから買えなかったんだよなぁー、、、、、、、ゲームがアニメになるの…