2005-08-20から1日間の記事一覧

ポンコツ

PC

デフラグしようとしたら空き容量がどんどん食われていってたのでビビッた。うちのデフラグツールはイカレてる、、、、、、、、、、orzなんかもぅ、いっそのことパソコンを買い替えたい気分。でもそんな金はないわけで、、、、、、、、悔しいぜ

エミルクロニクルオンライン

ECO(エミル・クロニクル・オンライン)をインストールしたのはいいものの、起動しても白黒のウィンドウしか表示されず、何も起こらない状態。ver.upして、ゲームスタートってとこまではいけるんだけどねぇ、、、、、、、何が問題なのかまったく分からないから…

めちゃイケ

TV

笑わず嫌い王の過去映像。 久々に松本ハウスを見た「か・が・や でーーす」は懐かしい。 全部覚えてるもんなー、すっげー面白い。藤井隆とかあの芸風のイメージしかないもん「今でも」

ポアロ

10周年イベントのチケットのPコードが公開されてました。(公式ブログ参照) 発売日は9月の5日だそうな。まぁここでも見ればいいじゃない。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

第44話「二人のラクス」感想 さすがラクス・クライン、政治家の娘だけあってちゃんとした話が出来る。どこぞの台本丸読みのそっくりさんとはワケが違うということか、、、、、、、しかし、あそこであんな態度を見せたプラントは、というかデュランダル議長は…

ハヤテのごとく

学校で暇な時間に読んだりしてて色々と気づいた。 毎回の話のタイトルってどっかしらのパクリ的なものだし、随所の展開というか、まぁ要するにところどころに他作品のネタが入っているというワケだ。 今日、気づいたのは橘ワタルが出てくるとこで天井から客…

課題

今さら課題の多さにガックリきてます、、、、あぁ、また死ぬ思いをするのか、、、、3日じゃ無理だよwつか学校、クラスの半分もいないんだけど、、、、

めざましテレビ

TV

昨日クローカさんが言ってた「戦慄」を体感した。 いやぁ、朝からアレはキツいわw いや今まで実態をあえて知らずにおいたんだけど、いざ分かった上であのCM聞くとヤバイな、なまらヤバイ。

二万ヒット

本日、遂に二万ヒットを迎えました。はてなのシステム上、色々書けば人が来るってのはわかってて、尚且つ狙ってるんですが、それでも二万ヒット達成したということで、嬉しい限り。 これからもこのブツブツと独り言のように綴るブログをキーワードから辿って…

フルメタル・パニック!The Second Raid

第06話「オッジ・オブ・ヘヴン」感想