2005-08-25から1日間の記事一覧

今日

今日はアニメの感想は無し。なんか気分悪かったしね、ゲームばっかやってたよ。 明日も多分ゲームやってると思う、むしろ「明日こそ」やってる。 ついにアレが発売ですよー。

極上生徒会クイズ対決

野田順子VS清水香里 やっぱりこの企画は成功だと思うわ。すばらしい。つか、こんなに長時間声優が顔を見せることってそうそうないからね(少なくとも僕はあまり見かけない) 静止画じゃなくて動画だし、、、、、、、、、というか、、、、、ゆかりんの点数に勝…

某所から*1

web

「ホリエモン出馬」っていう単語は確かにすごく面白い。ダブルミーニング!!!

お小遣い

POARO情報Blog見ててふと気づいたんだけど「お小遣いをためておいてね」って言葉がたまに使われるけど、誰にでも当てはまるわけじゃないんだなー、って思った。 どこの家庭でもお小遣いもらえるわけじゃないし、社会人になるとお小遣いってあんま使わないと…

飲み物

食べ物カテゴリで飲み物の話。 えっと、、、、、、「ジンジャーエール」がすごく飲みたい。ジンジャー?ジンジャ?

人の意思の弱きを見た

なんでこぅ、放課後居残って活動してる時に帰ろうとすると、珍しい物を見るような目で見られるのだろうか、、、、、、、、別に間違ったことをした覚えはないんだが、、、、、帰っていいって言ってたしな。 中学の時なんてもっとひどいことしたっつーのー。

朝から

PC

朝からグラボのドライバを入れる。 公式では上手くいかなかったのでツールで落とす、あっさり落ちる。まじかよw 昨日Aopenにドライバがあったのでそれ入れてECOやったら無事できたよつか正直グラボ新しいのにしたいんだけど、うちのPCコンパクトサイズだから…