2005-08-28から1日間の記事一覧

タイトル

タイトルを一瞬変えたんだけど、やっぱりなんか違うな。って思ったんで元に戻した。 色々ある理由の中で明確に分かるものをあげるとしたら「副題が思いつかない」「おこがましい」「他サイトに迷惑がかかる」とか、そこらへん。タイトル変えるぐらいなら、ラ…

24時間テレビ

TV

基本的に偽善臭のするテレビはイライラするので無視しますが。24時間テレビはまだ救いがあるんです。 困ってる人、悲しんでる人に特別に何かしてやろう。っていうそういう態度、そこは認められる。 「助けなくちゃいけないから助ける」っていうんじゃなくっ…

抑制

etc

最近、長らく行方が分からなくなっていた指輪が見つかって、それをはめるようにしてる。 目的は「抑制」の為、最近、ちょっと暴走気味なので、なんか抑えるものを付けておきたいなと思ってね、、、、、、、、皮膚厚くないから金属くっついてるとキツイしなw…

アニスパ

昨日のアニスパを聴く。 ぉ、茶畑さん採用されてる。いいネタ持ってんなぁー ゲラゲラ笑えるな、今回。面白い面白い今回もhappyendから曲が流れた。なんか曲の一部が「アテンション」っぽいな。田村ゆかり姫と山口眞弓の兄貴のデュエットソングのな 「溜め息…

つよきす

アキバBlogによるとかなり売れてる様子。各所で売り切れが相次いでるらしい、、、、、、友達も在庫なくて買えねえーって言ってた、まぁ「予約しとけよ」って話だけどねw

極上生徒会

第21話「晴れの日はいつもレイン」感想

かみちゅ!DVD第01巻

今、コメンタリーから見てるんですけどね。(普通は本編から再生される) なんと隠れキャラの読子がいた事に気づいたw 祀ちゃん登場シーンで後ろの席に座ってたんだけどね。でも設定上年が合わないから出ないって。まぁ、あの人たちならそうやって遊ぶだけで出…

起床

10時46分起床。二度寝の結果だよ。。。。。。。エウレカとか響鬼とかは録画してあるからいいんだけどね、、、、、画質落ちるから生で見たいよなー、ゃっぱし