2005-09-04から1日間の記事一覧

GUN×SWORD

ガン×ソード第09話「カルメン、故郷に帰る」感想

最近の市場

PC

二年くらい前に富士通川崎工場へ行ったときに聞いた話を、こうも実感することになろうとは、、、、、、、、、 今や250GBの外付けHDDが一万円+ちょぃで買えてしまう時代ですよ。更には八万円でHDD250GB・スーパーマルチドライブ・CPUはインテル最新型・・・…

苺ましまろ

第05話「そいね」感想

交通安全協会

免許更新時に交通安全協会の協会費として年間500円とられてる。というニュースをやってて、その大半は職員の供与にあてられてるとのこと。 未だにこういうシステムは日本に生きているのだね、、、、、、、細かい所には目が向かないのかね やるせねえなあ兵庫…

昨日の種デス

見てなかったところを見直したんだが、あれは完全に真ラクス・クラインの失態だな。アホ姫と化しているw まぁ、ミーアが死ぬことは分かりきったことではあったが、なんか馬鹿馬鹿しいな。間抜けている気がして、納得いきそうにもない。まぁ、アレくらいが妥…

あの時

etc

ふと思い出した。あの時の自分の態度は露骨だったんじゃぁないかと、、、、、、、自分の中ではスパッと終わったことのはずだったんだけどね。いざ事態に直面してみると脆いもので、露骨に態度に表れて、明らかにテンションが下がってた。あの時代の唯一の希…

体験版

友人にならって体験版を色々とプレイ。 とりあえず、「ぼーんふりーくす」と「ぱすてるチャイムContinue」の体験版をプレイ 昔に比べると、最近の体験版ってボリュームたっぷりだよね、大サービス!って感じで、本当にその作品の雰囲気が掴めるまでプレイ出…

交響詩篇エウレカセブン

先週・今週感想 なんだか、エヴァンゲリオンを思い出すな、、、、、、、碇シンジと惣流・アスカ・ラングレーの一番ヤバイ時期を混ぜたような狂気。 人がトパーに作用して、トラパーが人に作用して、その仲立ちにLFOが有るのかと思ったら。その仲立ちがトラパ…

あの男2

web

まぁ、一番高慢なのは俺だろうけどね。 以下、自虐文

起床

9時前に起床。一桁代でよかった、、、、、、まぁ寝たの四時ぐらいだしなw 今日は宿題とかをやる予定ではあるが、出来るかどうかは別問題。というか、昨日の夜から腹の調子がよくないので、きわどい、、、、うーん未だにダメ人間さが抜けないか