2005-09-13から1日間の記事一覧

魔王と一夫多妻が大好き

Tears to Tiaraを最近やり始めた。ゲームやりすぎだから控えようとしてたのになぁ、、、、、、、、本当に道楽息子だ。 しかし、やっぱ魔王モノとか一夫多妻モノはいいなぁ、ボクと魔王然り・うたわれるもの然り。楽しくてたまんねぇ 魔王は何もせんでも崇め…

団塊世代

TV

前々からヤバイヤバイと思ってはいたが、、、、、、、、これ本当に日本が傾くかもしんないなぁー これに対する対策をとってない会社は大打撃を受けること必至。特に製造技術関係は対策がなければつぶれにつぶれる 日本が先進国から外れるかもしれんよ、これ…

井上喜久子さん

九月二十日の学校へ行こうに井上喜久子さんが出るってさ。見たい人は見るといいと思うよ 芸能人が吹き替えやったりしてる時、声優がアフレコするような場所ではやってないのが気がかり(関係ないじゃん)

仕事

やぁっとFDを提出して、沖縄学の仕事終了です。後で直せって言われるかもしんないけどw (コピペだから文章がヤバイ)肩の荷が降りた時のあの感覚はいつ味わっても気持ちいいなぁー。達成感ってやつ?(まぁ、提出期限とーっくの昔に過ぎてるけどね) 完成しない…

ゲスト

明日の大人バカにゆうまおさん出るってさ、例のポアロさんが前に話してた「おい、ゆうまお飲み行くぞ」のあの人ねそういえば昨日のあと何分聴いてないな、、、、、まぁいいか。