2005-09-15から1日間の記事一覧

秋アニメ

改めてスケジュール整理。やっぱりMOON PHASEさんとこで確認作業。なんつうか、来期はかなり本数多いな、、、、、今期が少ないのか? にしても来期多すぎるw また切らねばならんのかなぁー、とりあえず初回は全部見る予定。キャラデザで切る場合もあるけどね…

BEAT CRUSADERS

ビートクルセイダース熱が上がってきたので、色々聴く。やっぱいいね、このギター音。前に洋楽と勘違いしたくらいにw 全部英語なんだもん、しかも上手いし。申し訳ないわぁー お気に入りの曲をいくつか選んでプレーヤーにまたぶっ込みたいと思います。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

ちょろっと冒頭部分を視聴。映画「FINAL FANTASY」みたいな事態にはなりそうにないっぽい。 とりあえずティファが真綾でタークスの赤い髪の・・・・レノだっけ?忘れちゃったけど、その人が藤原啓治、、、と。そういうわけか。まぁまだ五分程度しか見てない…

アトミックモンキー

サルの足跡に登場してたりしたので、事務所入るんかなー?って思ってたら、そうみたいです。良かったねー

スーパーロボット大戦J

早速開始。主人公は女を選択、機体は一番リアル系っぽいのを選択、お気に入りはナデシコ、フルメタル・パニック、オリジナルの三つ。他にも良さそうなのあったんだけど、好きな順で選んだらこうなってた。 とりあえず宿題やったらはじめます。プレイ後 とり…

僕は君達のように体を自由に繰る五体満足な人ではない。 僕は体を自由に繰ることの出来ない五体満足な人だ。 一時は回復に向かったが、まだ治療不足だ。 右腕だけが悪いと思っていた、けど右足もダメになっていた。少し絶望した 自分の不甲斐なさに、不完全…