2005-09-18から1日間の記事一覧

特技

etc

ワタシには特技がある。 今まで笑っていたのに急に無表情になる。という特技がある でもこれ、見せる機会とかないんだよなー。すっげーすばやくヒュバッ!っと変わるのになぁー。割と自慢なんだぜ、これ 自分の意思一つで表情自由自在だものん、そしてこれを…

スクラン

どうでもいいが、スクランで一番好きなキャラは一条です。

ジェームズボンドのヤツ

TV

なんか見てたんだけど、エージェントとしてあいつは失格だと思うわよ? そら、能力は高いんだろうけど、冷静さが足りないっていうか、メンタル面の鍛錬が足りなすぎ。 傭兵(兵士)とエージェントは違うってことかしら?というワケでワタシはフルメタが大好き…

スーパーロボット大戦J

27話まで進みました(27話で戦闘中) フルメタのAS三機はいい感じにチューンアップ出来てて、いい感じに仕上がってます。決定打を与えるほどの攻撃力はないものの、精神コマンドでその辺はカバーできるので問題なし。マオ曹長の周りを固めれば戦闘もやりやすく…

絶対少年

第17話「それは関与できない問題」感想

絶対少年

第16話「目に見えない巨大な何か」感想

笑点

TV

小朝さんが落語やってた。オリジナルかねぇ? やっぱ落語っていいなぁ、中学の時に寄席見に行ったときにも大笑いしたぐらいに落語好きね、うん。 いわゆる一つの「粋」ってやつだものねー。低俗な笑いばかり追い求めてないでたまーには、こういうのに触れて…

今日からマ王!

第58話「混沌の王」感想 地味に見続けてるんですが、、、、、、シンオウが敵なのか味方なのか、さらに目的が何なのか。さっぱり分からないな、、、、、、、、つか、次回魔族のみんなも地球行くのん!!!すっげーw

極上生徒会

第22話「極上札戦闘」感想

フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック第07話「とりのこされて」感想

公式BBS

RR

公式の掲示板にラムさんから返事があった。残念ながら10周年のには行けないのですよ、、、、、、、、本当に残念です。でも行けない代わりにラムさんのCDを買うんでw仙台なら、さくっと電車にでも乗れば確かに行けそうッスねー。 ってか、気づいたらレスみた…

自分が獣医になる夢を見た。しかも自宅でやってるらしく、更に看板は出ていないというw 誰が来るんだ、そんなとこ。 でも夢見てる間に二人くらい来た、どういう宣伝してんだろう? そして機材もないのにどうやって治療すんだろう? わけわかんねぇ なんやら…

起床

今日は8時前に起床。予定では七時に起きるはずだったんだが、、、、、、まぁエウレカセブンは後で見よう。 今日も朝は納豆。しょうゆかけて、あまり混ぜずに食った。やっぱこの食い方だと被害が少ない。おいらはただでさえドジだからかき混ぜて食うと大変な…

仮面ライダー響鬼

TV

出た、布施明っ!! 現代には貴重な存在であるとこのガミガミオヤジですな、ホント大事よ、ああいう人。自分の非はちゃんと認めてるしな。 上位種の姫と童子が登場、なんやら陰陽師っぽいぞ?変な気みたいなの使ってるトラップにひっかかる轟鬼。アホやのぅw…