2005-09-19から1日間の記事一覧

人生の大きな失敗

etc

自分の人生での大きな失敗はといえば、世界を二つ作ってしまったことだろうな、、、、、、、、、本来生きる世界は一つでいいのに、もう一つ逃げ場を作ってしまった。そこは居心地がよく、楽しい場所。でも時間をあまりにも浪費しすぎる、その楽しさゆえに。 …

すときゃ

今日もあと何分は聴かずに就寝。結局アーカイブ聴かなかったなぁ、、、、、、、 段々と受験モードに早くも入ってきてるので、ラジオは聴かなくなっていってます。聴きながら勉強ってのもアリだと思うんだけど、勉強とかしてると会話が分からなかったりするか…

スクールランブル

4、5巻くらいまでしか読んでなかった(と思う)ので、続きをガーッと読んだ。 やっぱスクランは面白いな。八雲が引き合いに出されたりしてくると最高。一条と沢近がおいらのオススメだわ、ビバマッスル・ビバツンデレ(+ツインテール)今更アニメを見ようって気…

☆開運☆野望神社☆

巫女ラジ第四回がアップされてました。収録風景で「コレ」ってとこから飛べない人は こちらをどうぞ→http://www.toranoana.jp/radio/images/1-3.html 今回もオモロかったのぅ、なばいと児童文学は中途半端に知ってる話だとすごくもどかしいw そうか、あそこ…

二度目の夢

三時頃から寝始めて、また夢を見て、5時に起きた。割と理想的な睡眠時間 内容はなんか、一人の少年が旅に出る話で、なんか街を軽く崩壊させて、難民風になって、変な塔でみんな寝てて、階級がどうのこうの言ってたけどうやむやになって、自分が実は50以上の…

スーパーロボット大戦J

朝からずーっとやってらぁw とりあえず29話くらいまで進んだ。ナデシコが一番レベル高くなったかな?38くらいある。あとは宗介達が35〜37くらいあったっけ。主人公も37程度。 ザコを出撃させなければ快勝間違いなし。マジンガーを強制出撃させられた時はヒ…

オフ

web

某所で姉がオフ会に参加してきたらしい。自分も行きたかったが、まぁ行けない理由は10周年イベと同じ。 先に何度も話をしてる相手だから、話しててすぐ「あぁ、あの人だな」って分かったという参加者の方の話もありました。まぁ、あっちの世界はそんな感じで…

今日はクイズ番組に出る夢を見た。予選がサバイバル形式で行われていて、同じ学校の生徒が参加してた。 で、俺は予選通過。気づくと芸人の今田さんがいた。そしてなぜか俺は「兄さん、兄さん」と言ってる、俺は芸人でもないのに、、、、、、、 スタジオ入っ…