2005-09-26から1日間の記事一覧

無題

NO

うるさいなぁ、、、、、お前も俺も、俺もお前もうるさいなぁ。 みんな死ねばいいのに。by 武田鉄也反論してもいいのかい?

ポアロのあと何分

久々に生で聴く。どこまで聴くかは分からないが、、、、、、、更に久々にチャットも傍観。生の声を聴こうピクちゃん無駄に面白い

フルメタルパニック?ふもっふ

芸術のハンバーガーヒル・一途なテイクアウト 久々にふもっふを見る。意外とよく覚えてるもので、次にどうなるかを先読みできてた。それでもやっぱり爆笑する。 比喩表現を真に受けて「罠にかける」ソウスケ、面白すぎw あと、ボン太くん初登場の回を見た。…

BLEACH

第50話「蘇える獅子」感想

みなみけ

みなみけを33話辺りまで読む。 藤岡と早くくっついちゃえよー!!!じれってぇぇぇぇぇぇ まぁ、くっつかないからこそ面白くありつづけるわけなんだがね、スクラン並みにじれったい。でも爆笑だ。 どっちをとるかね(作者の都合だよ、そんなの)

ネギま

おいらと誕生日が一番近いキャラは「鳴滝風香」「鳴滝史伽」でした。 いや、別に何かあるわけでもないっすよ。なんとなく気になって調べただけ。ちなみに15日違い。 双子ちゃんいいよなぁー

BLEACH

第49話「ルキアの悪夢」感想

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第13話「悪の報いは針の尖」感想

舞-HiME

例のディレクターズカット版が収録されている舞-HiME最終巻が既に発売されているようです。気づくの遅かったよ、、、、、、、、orz 是非とも見なくては!!だね

SHUFFLE!

SHUFFLE第08話「パンツでデート!」感想

灼眼のシャナ

J.C.STAFFのページにシャナの告知が上がってたみたいなんですけど、キャラデザが、、、、、、、、大丈夫かしら?

悪所

etc

他人に悪いところを指摘されると、言い逃れをしようとする癖があることが発覚。 一言で言うと「僕は悪くない。僕は絶対に正しい。言わんとしてることが伝わってないだけだ」ってな考え方。 うーむ、、、、、、頑固者。頑固というより、聞き分けがないってい…

マンデー

英語の小テストで二点とった(30点満点) 英語の授業中に尾道って単語が出てきて大興奮、「かーみーちゅー!」色々とまた宿題をやらねばならない。当然の話だが、、、、、、 とはいえ昔よりは宿題をやるようになったので大丈夫な方だと思う。総合的には 中学…

ポアロック

ポアロファンが集まる理由としてはかなり良かったと思う。むしろメインがポアロファンオフ で、結局ゲストはおたささとどっかのシャチョさんで、あとは映像だったわけか、、、、ある種豪華 和佐田さんの独り言を盗み聞い(見)た結果。レポートのレポートを大…