2005-09-27から1日間の記事一覧

参考サイト

ちんかす爆弾さんのウラモモーイのヲタ川柳まとめがいい感じ。大分役立ちました 色々読んでたら触発されて数ネタ送る。地方のオタクを題材にすると浮かびやすかった。 いつか、ちんかす爆弾さんのまとめたリストに載りますように、、、、、、、

かみちゅ!

かみちゅ第10話「ふしぎなぼうけん」感想

折れるのは骨であって肉ではない

よく俺の腕や足を見て「折れそう」とかほざきやがる基地外どもがおるのだが、肉が薄いからといって必ずしも骨が折れやすいわけではない。 というか、おそらく彼らより俺の方が確実に骨は折れにくい。むしろ奴らは骨粗しょう症だ。 おいらは牛乳が大好きで、…

フルメタル・パニック?ふもっふ

今日は「やりすぎのウォークライ」を視聴。やっぱこの回もイーわぁ。あの目の光り方、ルールスレスレの暴力行為とその破壊力。彼らの変貌っぷり 見ててゾクゾクするね。歯とか普通にポロポロ折れてやんのw軍隊ってすげーなー、大好き

踊る踊る踊る!さんま御殿!!

TV

踊るさんま御殿にナイナイが出てた。前々から話してたりしたけど、遂に出れたのね、よかったよかった。昔のダメ出しの話を何度かしてたからなぁーさんま御殿に芸人がちょぃちょぃ出てくるのは面白いな、やっぱ。特有の雰囲気とか対応とかパターンみたいなの…

Channel a

RR TV

昨日こっちの地方でやってたChannelaを見た。ラテ欄には「Ch-a」って書いてあって最初気づかなかったw で、早送りしてRAMさんの部分だけを見る。初めて「動く」ラムライダーを見た。間接的には会ってるんだけど、動いてるとこは見たこと無かった。内容として…

夕飯

家に食べ物がない。。。。。。なんかこぅ、フワッとしてモサッとしたもんが食いたいんだがなぁー。 ドーナツとか、パンとか、ケンタのビスケットとか、そういうのが食べたい。とりあえずココアで腹をごまかしといた。

GUN×SWORD

ガン×ソード第13話「夢の途中」感想

GUN×SWORD

ガン×ソード第12話「帰らざる日々・・・」感想

新番

秋アニメで視聴予定の作品をなんとなく羅列しておきます。あくまで「予定」。そして、携帯のスケジュール帳見ながらなので正式名称ではないです。放映開始順 「かりん」(原作大好き)「武龍」(えろい?)「なのはAs」(帰ってキタ!)「Canvas」「はっぴぃセブン…

仮面ライダー響鬼

TV

第33話「装甲う刃」感想 響鬼さんが「日本の古き良き親父」って言った!! おいらが前回同じようなことを書いてたわけだけど、間違ってなかったわけだ。むしろ正解なわけだ!! ぶいっ!! 威吹鬼さんは「ぬか」で「のれん」らしい。。。。ホントだ、ケロッ…

気分

朝からずっとイライラしてる。 目つきも多分悪い、朝会った友達への態度も悪かった。 理由は大きいのが2つくらいと、細かいのがいくつか、、、、 細かいのはいつものことだが、、、、 なんだかなぁ五時間目の体育でいくばくか発散。競技はバレー、戦績は二…