2005-09-28から1日間の記事一覧

箱庭

web

ワタシは能動的に動いているつもりはない。ワタシはただ単に、自分の箱庭をいじって、見ようと思えば誰でも見れるようにしているだけなのだ。 むしろ、その箱庭を見ようとやっと来る人たちが「能動」なのだ。そして、そのときワタシは「受動」なのだ。へけと…

極上生徒会

第25話「その声は風にのって」感想

ヨソ様のネットラジオ

明日は「今マカ」(パーソナリティ:「らくだ師匠」・「パンダ大王」こと「ふみさん」)があって、明後日はうにらじの生放送があるそうです。 うにらじの方はskypeで参加できちゃったりするらしいですよ。ウチskype入ってるけど、一回しか使ったことないなぁー…

夕飯時

夕飯の時、↑にも書いた政治家の話と、牛乳の美味しさと賞味期限の関係の話と、近くに出来たケンタの位置関係の話をした。 面白い話をするじゃないか、俺。牛乳論はついつい熱くなる、低脂肪乳は牛乳と名乗ってはいけない条例とか作ってくれないかなぁ? 本気…

極上生徒会

第24話「あなたに会いたくて」感想

ツンデレ大全

アキバBlogにて「ツンデレ大全」なる、ツンデレスキーには聖書とも言うべき本が発売されたとの情報が載っていた。→こちら一冊まるまるツンデレ尽くしだそうで、、、、、、まさに夢のような本である。 内容としては、ツンデレをタイプ別にわけていたり、歴代…

若手政治家

例の「こんなにもらえるんすか!?」的なことを言っていた若手政治家が反省会見をしたって記事がローカル新聞にまで載っていた。 会見までされるとちょっとヒクなぁ、、、、、、、、、、、、 あそこでやり手の政治家だったなら、「こんなにもらえるなんてオ…

えあちえつく

ヤバイ!!極上が本放送に追いつけない!!!!フルメタとハチクロと苺ましまろも!!

かみちゅ

第11話「夢色のメッセージ」感想

井上和郎たん

ちんかす爆弾さんが僕に呼びかける形で、「あいこら」に関しての話を書いてくれてました。 (以下、個人的趣味丸出しです。)

マーク

なんかいつの間にか右上に変なマークがついてる!!! これがほんとの「はてな」マーク?

週刊少年サンデー

あいこら 弓雁ちゃんフォーーーーーゥ!!!

ベッドルームディスコ

最近かなりの頻度でベッドルームディスコを聴いてます。 歌詞もスッと頭に入るし、曲もノれるのでお気に入り。 今のとこシングルの表題曲で順位をつけるとMUSIC、ベッドルームディスコ、SWEET DANCE、ユメデアエルヨの順かなぁ