2005-09-30から1日間の記事一覧

僕サバ

うっかり前半聴き逃す。まぁ、金マカ聴かずに聴いていこう。

さきむラジオ

久々に聴く。やっぱり「く」ですか、、、、、、まぁ、それもそれでアリですけどね。吉川ってみます、ありがとうございます。谷村さんの「AURA」とかは上手いこといくんだけどねw(ターンエーの第一期ED曲です、AURA)

ドカベンアイランド

メール送ったわけだけど、前置きすっ飛ばされてたね。「ふつおた」っていうコンセプトで送ってたんですけど、、、、、、、まぁいいや。ツボヤさん誕生日オメデトーゴザイマース(ブログなら当日書けって話だ)なぞなぞの「いるか」はすぐに分かったな、歌詞。…

ググられてる

web

グーグルのキーワードページから勝手にトラバが送られてくるようになってる。なんかどうでもいい単語でトラバ送られるからちょっとムカツク。まぁ、別にいいけど、、、、、、、

さむし

外出たら一面霧がかかってました。 とうとう、寒さが腹にくるほどの季節になってしまったか。早く衣替えしたい

予定

ツンデレ大全と電波大戦と電波男を買いたい。余裕あれば海辺のカフカも まほらばも揃えてないしなぁ追記。非モテ本拒モテ本って、逆を行けばモテ本になるんじゃぁ、、、、

にき

web

日記つけんのって楽しい。日々の記録と記憶を感情にのせて文字にしていくのは結構快感。

パワフルラジオ

1クール周期でやんの?w 楽しみ。この徹夜してる感じとか、時間の共有の感覚が楽しい。さて、俺の選手は向こうに行ってるかしら?