2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポアロのあと何分あるの?

今回から開始のオナの国から、、、、、、オモロイなぁーwww 確かに性交渉の段階までいくのはヒクかもしれないねぇー。手前なら全然面白になりやすいし、重さもそんなにはないからねー。ファーストオナペッツ(ファーストオナパクト)送りますか?w 年が年なだ…

スターシップ・オペレーターズ

少し遅れたけど感想。第4話「ファイナル・アンサー」対潜航艇の回。やっと戦闘してくれましたね。(たとえ一回分でも一週間なので長いです) 今回の戦闘はなかなかに面白かったです、いかに頭を使って効果的に敵を倒すか。それを見るのがすごく面白い 宇宙が…

ツボヤ氏のブログ

ヒムラマン様のアンテナの方にも追加されていたツボヤケイゴ氏のブログ(id:tsuboyakeigo)、、、、毎日ちょくちょく見てますけど、なんかいいですねぇ。アーティスティック。音楽に関する事柄が多く書かれたブログってあんまり読む気になれないんだけど、ツボ…

まほらば

第4話「ぬくぬく」 梢ちゃんのイイ人かい?→はい白鳥さんは良い人です。のくだりが面白かった、何度も色々なとこでやるもんだからすごい面白かった。 ほのぼのとした中での笑い、自然と笑顔がこぼれますね。しかしほんとスタッフというか制作側の愛情がちり…

漢字の話

またトチったなと、、、、、変な同調をしようとするからこうなるんですよね、、、 穿ったようなこと言ってればいいわけじゃないのにね、どうも調子にのると勘違いをしやすくなる。で本題。改めて考えて見ると環境の影響が大きいんじゃないかなと、、、パソコ…

僕はただ、安全に生きたいんだ、誰にも嫌われたくなんてないんだ。だから明言もできるだけ避けているんだ。 でも興味が僕から離れてゆくのも嫌なんだ。僕を見てくれない人のそばにはいたくはないんだ。他人の価値を見ない人間は嫌いなんだ、、、、、、、でも…

響鬼

仮面ライダー響鬼できてる人の数が50越えてて驚いた。人気あるのん?単に注目されてるだけ? まぁ、特撮ですからねぇ〜。細川茂樹イイ。とか言っておけばよろしい?

アニスパ

前半 久々に聞いたなmilk rings(ミルクリングス)、、、、、一発屋なのにね、、、、ね。久々にぬ〜べぇの曲を聴いた、当時流行りに流行ってた気がする。「今日から一番すごいやつ」「バリバリ最強ナンバーワン」のフレーズが頭から離れなかったなぁ〜。(当時…

GAEL・GAML

まだ終わってなかったGAMLをコンプしました。最後はミントルート、GAELでは最初にクリアしたんだけどねぇー。 で全クリおめでとうCGも揃いコンプリート。疲れたなぁ、戦闘は楽だけどね。で、ミントルートしかクリアしてないGAELをプレイ、気分的にフォルテル…

AIR

アニメ版AIRと呼ばれるソレですが、勇気を出してみてみたんですが、、、、、頭弱い子だらけですか?話としてはすごい良さそうなんだけど、、、、、大きいお友達向けなのかなぁ? ゆかりんが出てるアニメではありますが、吐き気をもよおす可能性があるので、…

3万ヒット

自爆することもなく3万ヒットを迎えました。皆様ありがとうございますですよ、はい。 これからもアニメの感想とか声優話とかラジオ話とか書いていきますよ。オナニーサイトではありますががんばります。

仮面ライダー響鬼

TV

音が物語りのキーなだけあって色んなとこに音がちりばめられてますねー。ただあのミュージカル調のシーンの意味が分からない最初に出てきたあの少年なばっち(生天目仁美)に似てないかぁ?隠し子?www 他にも誰かに似てるような気がするなぁー、子供だしね、…

A.C.E.

すんごくやりたいです、エース。ナデシコが出てるって時点でもぅ即買いなのに、、、、、、なんでPS2がウチにないんだろう。。。。。。姉貴のせいです、、orzFFXIのバカヤロー(最近ログインしてません、全く)数年後にやりたいと思いますA.C.E.友達で誰か持っ…

予定

感想書く予定のアニメ「スターシップ・オペレーターズ」「ネギま!(魔法先生ネギま!」「今日からマ王!」ほか

3万

3万ヒット、、、、、、2万越えてから一ヶ月と経ってない気がするのですが3万ヒットまでいきそうです。リファラを見る限りではそんなに多くないのに数がいっぱいってことはお気に入りとかに入れてくれてる人がいるってことなんですかね?もしそうだとした…

ドカベンアイランド

アーカイブを録音。ネタを送れなかったことがほんと悔やまれる。なのでネットの止め方の話をいーっぱい考えようと思う。多分、今のペースで書いていくと早めに送らないと向こうで処理しきれない量になる。こちらで減らしておかないといけないけど、判断基準…

予定

今日見て感想書こうと思ってたアニメ。 スターシップ・オペレーターズ ネギま!(魔法先生ネギま!) AIRは一応保存してあるんですけど、、、、、見る気がしません、、、、、目がデカイ、、、、な

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

種デス総集編の巻。 ナレーターとして白鳥哲が出てました、前作のサイ・アーガイル役だっけか?今回はまぁ総集編なんでね、そんなもんかって感じ。 戦争回避戦争回避と言ってもねぇー、この後ガンダムXと∀ガンダムの話があるわけでしょう?戦争しすぎだなw敵…

らいむいろ流奇譚X

etc

そういえば服部かすりが手裏剣吹雪の術って言って礼武がなんか投げてたけど、あれ手裏剣じゃなくて「クナイ」ですからっ!!残念!! 設定テキトーすぎりっ!!(過ぎ斬り)

今日からマ王!

36話 なんでコンラッドがあっち側にいるんだろう?ホントに分からない。 主が変われば態度も変わる、、、、、、みたいな。薄情だな、所詮魂を守りたいだけかなぁんか最近のコンラッドは見損ないまくりですよ。真実が別にあったら伏線もあるはずなのにそれ…

舞-HiME

開戦ですね。遂に 相変わらず炎凪はいいなぁー、狂気っぷりがいい。ゾクゾクする、もぅ鳥肌ヴわぁーって鴇羽舞衣と楯との関係の話はワタシにとってはどうでもいいです。両者アウトオブ眼中なのでね。でも正統派ってのがいないと全体がしまらないのでね、大事…

16話

アバライレンジのcvが伊藤健太郎だった、、、、、と思う。聴く限りでは。 いつもは正統派正義の味方系のはずなのに思いっきり不良じゃないかw OTL斬魄刀の話がついに出てきましたね。斬月が覚醒するのはいつになるやら。 それきっかけで一護が強くなるとこが…

BLEACH

録画してたやつをエアチェック。15話あたり 全体的に笑いが散りばめられてる回、コンの出演部分が多いしね。夜一さんが出てました(猫モードだと男声らしい・・・・・ん?ネコミミモード?w)ブリーチの笑いっていい感じに表現されてるねー、漫画の笑いから…

ああっ女神さまっ

沙夜子さん大活躍+ベルダンディー大学生化の回。強制力って設定はやっぱいいねー、「クる」ってのが分かってるから楽しくて仕方がない。なんかコントのオチを待つ感覚みたいだな学生として認めさせる流れも面白かった、アレも1つの強制力かな。あの先輩達…

起床

今日は7時11分に起床、前日に風呂に入る前に眠気に負けて寝てしまったので早く起きました。で、風呂に入ってスッキリ爽快。 いつもと違う生活って感じがして楽しかったです。こういうのもいいなぁしかし、目覚ましもセットしてないのによく起きれたと思う…

福島県出身者

web

ここらへん地元ネタなのであんまり読む価値はないです。サンボマスターの公式HP見たらボーカルの山口隆さんは福島県出身でした。福島県出身者って意外と有名人いたりするんですね。 加藤茶さんだとか、西田敏行さんとか、(保志総一郎とか)、、、、、、、福島…

克己心

今日、授業中に泣きそうになった。自虐だし自責だしでもぅ大変。 全ては家庭科の裁縫と、数学のテストなんです、ワタシの不勉強のせいです。いつまでも腐ってないで少しでもちゃんとしておかな修正効かなくなるもんね。まずは準備をしておいて、目につく所に…

続・オタク論

毎日書いてもいいくらい書きたい話題、オタク論。文字でしか表現できないのが悔しいくらい。音とか映像とかでも表現したい。だからワタシのブログタイトルはオタクの世界へ。なわけですよ、自分としては完全なオタクではないつもりでいますし。要素は持って…

放送終了

ドカベンアイランドって区分としてはアニラジなんですか 2ちゃんにはアニラジとして載ってたっぽいですね、確かに。アニメトークとかしないのにwwwwしかし、毎回あと30分くらいってとこになると眠くなる病気はなんとかないないのかな?申し訳ないです、ほ…

ドカベンアイランド

大喜利のコーナー。一応送ってたんですが、ネタがかぶりすぎ+少なすぎだったので読まれず。ノベルティとか欲しかったなぁ勃起のコーナー、前に没ったはずのメールが採用された、、、、、、あれは苦し紛れだったので恥ずかしかった。何似か書くのを忘れてま…