2005-10-01から1日間の記事一覧

昔の日記

昔、別の場所で書いていた日記をこっちに移す作業を始めました。年月日は2003年の11月あたりから始めてます。 本当はもっと前の日記もあるんですけど、まぁ、面倒なのでいいでしょう。ちなみに、中学生の頃の日記なので文句を言われてもどうしようもないです…

極上生徒会

第26話「今日も極上日和」感想

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

FINAL PHASE「最後の力」感想 あれ、一時間SPかと思ったら一回終わりなのね。特番の影響かしら全話こうであって欲しかったが、今回は戦闘尽くし。アークエンジェル組は悉く勝利。誰も失わず、誰も殺さない形で勝利。 てっきりルナマリアは死ぬと思ったがなぁ…

ひらがーにゃ

母親から「犬が朝咳き込んでいたが、様子はどうか?」という内容のメールが送られてきたんだけど、文章で「○○、あさげほげほしてた」って書かれてあったから「朝餉ほげほ」ってナンだろう?ってずーっと、考えてたら「朝ゲホゲホ」の事だと気付いた。 あぁ、…

スラムダンク

昨日のパワフルラジオでスラダンの話(っていうかキャラクター?)が出てきていて、散発しに行ったらスラダン置いてあったんで読んできました。 なんか、中学入る前に読んでおけばよかった。って思ったね、もし読んでたら多分バスケ部やめてないと思う。いや、…

黒歴史

web

web上の自分にとっての黒歴史のようなものをあえて再度直視してみた。ちなみに真新しいヤツを 結論としては「被害妄想であって欲しい」という思いが生まれた。 前回は「悲劇の主人公」をいつの間にか目指していたわけだけど、今回は「悪の大首領」を目指して…

パワフルラジオ

結局途中で断念して寝ちゃったんですが、どんな感じだったんだろう・・・・・録音したやつを聴いてみようと思ってます。ただ、時間が10分くらいオーバーしてるぽいですがw 俺の土井垣は頑張ったのだろうか?追記:土井垣出場二回目のあたりまで聴く+ふみさん…

散発

なんとか8時に起こしてもらって、今から散発行こうと思います。前髪がおデコに当たると「痛い」レベルまでいっちゃってるんでw 髪が硬いといいことないなぁー。

FF3

水輪さんのブログを見てFF4のGBAへの移植の話を知る。GBAなのか、、、よかったぁ。他のハードにされると俺できないからさ つか、FF4ってことはティナのヤツかな? あの作品は戦闘システムとかが結構凝ってて楽しかった記憶がある、コマンド打ち込むのとか楽…