2005-10-06から1日間の記事一覧

オタク検定

ちょぃと前に話題になった例の「オタク検定」について、アキバBlogさんにて書かれていた。→こちら 合格率は6.2%だとか、、、、、超難関じゃないっすかwww生半可なオタクではなく、やはりエリートオタクの道のようですね。オタクの世界にも厳しい戦いが誕生…

赤い運命

TV

やっと終わったかぁー。やっぱハッピーエンドが一番。二人くらい死んでるけど、、、、いっけいとジイちゃんが。いまどきのドラマって僕的にはグッときたりはしないんだけど、これはけっこうグッときた感じかな。どっしり、しっかりしたお話だったと思う。名…

黒うさぎの小部屋

キーワード「明大に行きたい!」「胸を強調してみました」「せばすちゃん」

地獄少女

第01話感想

ARIA The ANIMATION

第01話「その素敵な奇跡を・・・」感想

BLEACH

ブリーチ第52-53話感想

シャッフル

第11話「夏のお嬢さんたち」感想

通販依存

やばいw 宅急便の担当者から電話きたんだけど、相手が誰だか声だけで判別できるようになってるww ペリカン便から電話きて、訛りと声質から「あぁー、あの天パーのオッチャンだ」とか思っちゃった自分が怖くなった。 あのオッチャンとは過去2〜4回は遭遇して…

SHUFFLE!

SHUFFLE第10話「月夜の告白」感想 秋新番で世間が湧いてるときに、夏アニメ見てるってのも虚しい気がする。

RADIO ToHeart2

第一回目放送を拝聴。伊藤静様目当てで聴いたはずが静御前は不在。でも落合さんのことが少し分かったので、落合さんを知らない人には良かったね。これが静様と合わさるとどうなるか、期待できますねぇーこっちは抽選で一名にサイン入り台本がもらえるらしい…

DIEBUSTER WEB RADIO TOP!LESS

第一回放送を拝聴。岩田節炸裂って感じで、かなり笑わせてもらいました。岩田さんはすげぇなー、どこいっても岩田光央クオリティだもの あのテンションの高さは尊敬に値します、マジでそれをさらに盛り上げる福井の方のゆかりんもすごいよな。ずっと笑ってん…

フルメタTSR

第11話「彼の問題」感想

フルメタル・パニック!TSR

フルメタル・パニック!TSR第10話「二つの香港」感想

フルメタル・パニック!The Second Raid

フルメタル・パニック!The Second Raid第09話「彼女の問題」感想

僕は口が悪い

web

ダイレクトなメイルがきたので少し自分の中で反省会。色々と過去を振り返ってみると「こいつ、クチが悪いな」ってことに気付く。他にも問題はあるけど 自分が嫌っていた「盲目」状態に陥ってたのかもね。ちょっとこれは、どっちみちスタンスの変更はしないと…

予定

もぅテスト期間も終わってしまい、修学旅行が始まってしまうので、今日はドドッと、溜まってるヤツを全て消化したいと思います。 だもんで消化は多少手抜き気味になるかも、、、、、、かもね

テスト

テスト中に思い出したんだけど、昔はよく消しゴム投げられてたんだよなぁ テストとなると大抵後ろからヤンキーが投げてきて髪の毛にからまって大変だったわ 半ば楽しんでたけどね、ちょっとしんどかった 無駄遣いはやめようぜそういや、そのヤンキー。この前…