2005-10-07から1日間の記事一覧

SHUFFLE!

SHUFFLE!第12話「凍てついた夏」感想

冷え性

僕、冷え性なんですけど。この時期、体を動かさなくなって、外気温は下がる一方だったりして、ますます大変です。 最近は夕方ともなると足が冷えてきて、すごく冷たい思いというか、寂しいような思いをしたりしとります、はい。 解決方法は分かってんですけ…

灼眼のシャナ

第01話「全ての始まり、一つの終わり」感想

IGPX

第01話「輝きの時」感想

トリックスター

なんかムショーにやってみたくなる。俺にはFF11があるというに、、、、、、 軽いテイストのもの、というかあまり知られてない臭いのするものはやってみたくなっちゃうんだなぁー。オンゲー大好き ただ、今から始めてもすぐ修学旅行なんだよなぁw 残念。

俺がこれであいつが

なんか今、自分が作った資料で先生が授業してたんですが、すごい変な気分。そして罪悪感w 手抜きがばれる、、、、 つか、先生は多分俺が作ったのを知らないんだろうな。アウトオブ眼中

すぴいち

なんか今、堂本光一を呼びたい気分。 助けてすぴいちさん! 三時間ラジオで生放送した男が、2分のスピーチもできんとは追記:メンバー(沖縄学委員会の人間)に「どうよ?」って聴いたら「考えてない」って返ってきたんで、適当にやることにします。大体の方針…

マジアカ

ついにケータイでもマジアカが!!追記:修練生から脱出。三回くらいで抜け出せたよ、けっこう楽しいね、これ。アニメ&ゲームジャンルの問題よりも雑学とかが解けるのは何故だろう・・・・・・威信が。 ちなみにキャラ名は「みんふ」です。アダ名もじっただ…