2005-10-15から1日間の記事一覧

苺ましまろ

第11話「初雪」感想

TV

未だにダメだな、おいら。「血」が テレビで血のりとか出てくるともぅダメだもの。。。首が勝手に動く。なんでか他人の血は凝視できないのよね、震えてしまう。だから、おいらはどうあっても外科の医者にはなれんのやろなーと思ったりした。 酢豚と血は先天…

おもろいもの

web

なんかリファラで面白いもの見つけたので紹介しちゃおうと思う。 こちら→http://djack.uraxima.com/ なんか、適当なブログ見繕って詩とか書いてるらしい。遊ブログに似てるのかも、とか思ったりしました。ブログ遊びかぁー、新境地だね

リョーコたんは帰ってきた

昨日、久々にラブリボ聴いたら良子たんの新曲?かかってて、「うぉっ、リョーコたん帰ってキタコレぇぇぇぇぇーーー!」って思った。 イーヨ、この曲。「Happiest Princess」っつーの?HAPPY END/Wonderstoryで僕の知らないとこにいっちまったと思ってたんだ…

ノエイン もうひとりの君へ

Noein 第01話「アオイユキ」感想

ガンパレード・オーケストラ

GPO ガン桶 棺桶 第02話「アウト・ブレイク」

BLOOD+

ブラッドプラス第02話「魔法の言葉」感想

アニマル横町

第02回感想

トリックスター

朝の時点でLv22くらいになりました。なんか、ずーっと一人でやってたのでマンネリ化です。 最近はゴーストブルーだか、コーストブルーだかでもくもくとマングースを狩っているわけですが、、、、、、どうにもなぁー こだぬき連れてるバッファローを見かけた…

起床

今日は七時半。「8時起床でお日様ピカリ」ですよ。 普通の目覚ましかけたら普通に起きれたよ、ケータイのアラームだと無意識で消しちゃうかんねw 朝は久々の茶漬け。自分は朝は茶漬けをよく食べる人間である。ということを忘れてたよ、、、、、、、うん。実…

GUN×SWORD

ガン×ソード第15話「ネオ・オリジナル」感想

ヴァケスケ

TV

ヴァケスケでRAMRIDERさんのMUSICっぽい音楽が流れてたんだけど!!モエシャンて、、、、、、萌えケーションて何だよw バッカジャネーノ? わぁぁぁぁぁ、電脳世界の人間が出ちゃったぁぁぁぁぁwww

人生という名のバトン

web

id:sagara03さんから頂きましたー。今回もお答えしマッスル。そういえば、まっするがこの前、元祖でぶやにマッスルが出ててビックリしたよ。