2005-10-17から1日間の記事一覧

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第16話「微かなるより顕かなるはなし」感想

脳内思考

etc

最近なんか、おいらの脳みそが黒いこととエグイことばっか考えるようになってるw 末期か?真の末期なのか?

鍛える秋

ネギま読んでたらフツフツと心の内に燃えるものがあったのでジョギングしてきた。マラソン大会近いしな とりあえずMP3プレーヤー付けて前から決めてたコースを走ってきました。 四分くらいの曲四つ分くらい走り、数曲分歩いて、数曲分クールダウンとして歩法…

ネットラジオ

すいません、ネットラジオなんですが今日にしてましたが今週金曜深夜収録っぽいです。気分がノれば今日の深夜にやろうとも思うのですが、、、、、、なんか、毎度毎度やるやる言っててやらずに過ごしちゃって、本当に申し訳ない。 マイクも新調して頑張ろうと…

舞-乙HiME

第02話「乙女の園を駆け抜ける疾風!?」感想

はっぴぃセブン

第02話感想

苺ましまろ

第12話「プレゼント」感想

イヤーな夢見た。いじめの夢と仮面ライダーの夢。 前者はいじめられてるやつをチラッと助けようとしたら俺までいじめられて、、、、、みたいな事。幸いにしていい教師いたし、俺様果敢に立ち向かっていったのでいじめっ子の頭領を仲間にするっていうENDを迎…

トップをねらえ2!

第04話「復活!!伝説のバスターマシン!」感想

魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's第03話「再会、そしてお引越しなの!」感想

IGPX

第02話「勝つか、負けるか」感想

バンキシャ

TV

昨日、バンキシャ見てて、ねじめ正一が出てきたときに笑ってしまった。修行がたりんなぁ、、、、、、、、前にも出てただろうにw

ただの偶然だと思いたい

etc

ときたま、おいらが恨みに思ったり、憎んだり、ムカツイたりした人が、数日後になんらかの不調を訴える時があります。 偶然だと思いたいなぁー、、、、、俺、黒魔術士になった覚えはないし、、、、 中学卒業の時には、俺に恨まれたせいでは絶対にないだろう…

コンビニ

5000円をくずすために行ったのに買い込みすぎて悲惨なことにw UCCのBLACK無糖・伊藤園の充実野菜・じゃがりこサラダ味・コイケヤスコーン・なんかのバーベQあじ・クリームパン・クロワッサン・カロリーメイト これで九百円くらいだったかな?いや、1100円く…

起床

6時54分起床。親と同調です。早起きすると気分いいよね、夜更かししててもね。