2005-10-22から1日間の記事一覧

タレント

etc

この前、クラスの人が東京行ったときタレントを見つけたが声をかけられていなかったのでかわいそうだった。という話をしてた。 いやいや、声かけられまくってたほうがかわいそうじゃん!!とか思った。ズレてる人もいるんですよ、世の中には

踊る大走査線

TV

新世紀踊る大機動隊って感じw なんか、話が攻殻機動隊みたいなんだよなぁー。家族の前で「S.A.C.みたいだ!!」って言っちゃったww(世に出た順番は多分踊るの方が先) 個別主義者は出るし、縦の穴のトンネルは出るし、、、、、、敵はアイツか?アイツなのか?…

Lunascape3

PC

ネットやる時ブラウザはLunascape2を使ってたんですが、最新版にしろしろってうるさかった*1んでLunascape3にヴァージョンアップしました。なぁんか、そんなに変わった気はしないけどねw でも見やすくはなりましたね。あと、RSSティッカーなるものを使ってみ…

天気

なんかすんごい雨が降ってきて、滝の近くにいるかのような轟音が鳴ってるんですけど、、、、、、、、怖いわぁ

BLOOD+

第03話「はじまりの場所」感想 体打ち付けてるけど、意識が途切れると化け物に変わるってのか? やっぱ元が人間ってのは当たりみたい。 翼手ってのか、あれ。 宮城ジョージ(cv.大塚芳忠)死す。親父は背中で語るもんだな、うむ。立派なオヤッサンだったこれで…

BLEACH

第54話「果たされる誓い!ルキア奪還なるか!」感想

音泉

RADIO ToHeart2 わっ!!力丸乃りこさんだ、おもしれぇ!! ローゼンメイデンのラジオん時と態度が全然変わってない、いいヒト。げっ歯類っぽいね、本当に。いい人ですよね、力丸さん。アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ 秋ナス食うとなんかしら体に悪いこと…

ぼーん・ふりーくす

36ターン目くらい。で平均530突破w スロット指定も出来るし、保冷庫も45個まで保存できるし、ラボをパワーアップさせてくと本当に楽になるね。

スパロボJ

現在第39話くらい。G・ドラゴデウスが出てきた。いまいち強くないwww Gガン系の機体を重点的に強化してたらなかなか使えるようになったので嬉しい。合体技とかあったのね。 ガイが復活するといいなぁー。

起床

11時49分起床。軽くガックリきた。。。。。 なんか変な夢見た。土俗共同体の中にいるんだけど、なんか探検家とか考古学者とかいるし、古代遺跡の古代兵器とか出てくるし、土俗共同体が学校だしで、わけが分からなかった。朝は茶漬け。お湯が熱いと早く食べら…

ネットラジオ

録ったどーーーーーー!!!