2005-10-24から1日間の記事一覧

趣味で

そのうち趣味でやりたいもの。 小説と作詞。 ぼーっとしてるとポンポンと小説の初期設定が浮かんじまうから、どうにかしたい。でも、小説の書き方がいまいち分からないから書くのはちょっと怖い。ストレートな文でもいいのかしら? 作詞は、前にぽっとやって…

でふこん

我らが金田まひるさんがメインヒロインを演じてらっしゃる。「でふこんわん」 なんかストーリー見ただけでもすっげー面白そうだこれ。だって、メインヒロインが「軍オタ」だぜ?最高すぎる、、、、、、理想だわぁー。 他の出演者としてはぼーん・ふりーくす…

ぱにぽにだっしゅ!

ぱにぽにだっしゅ第17話「天道は親なし」感想

GUN×SWORD

ガン×ソード DVDコメンタリー感想 これ、一巻につき一話だけなんかね、コメンタリー。出演者は倉田英之さんと監督の谷口悟朗さんとヴァンとウェンディの中の人の四人でした。言っちゃいけないこと言い過ぎだw 相変わらず内部事情さらしまくりで楽しかったで…

交響詩篇エウレカセブン

第27話感想

今後

ちょっとアニメのエアチェック本数を減らそうかと思案中。 正直今のままで大学受かる気しないし、手遅れにはなりたくないし。 おそらく高校三年生のときが一番勉強する時期だろうしね。だもんで、本数減るかもしんないです。今後は多分一通り見てビビっとき…