2005-11-04から1日間の記事一覧

かりん

第01話感想

人が生きる

etc

一人だけでは生きれない。とかよく言うけど、それは説明不足で。「一人だけでは心が潤った状態では、生きられない」がより正しい。確実に正しいとは断言できないけどただ、生物として生命活動を維持するだけなら、一人でも十分出来る。しかし、精神の良し悪…

げぃーむ

キャラものの花札をやってんですが、キャラもの特有の特殊ルールがありまして。それのせいでいつもの実力を出せなかったのでムカッときて、その特殊ルールをなしにしました。 まぁ、設定できるって気付いたのがそのときだったんですがw これでようやっとまと…

トリックスター

ぼちぼち書く。現在のお仲間様数4名(俺除く)うち、接触済み2名。連絡中1名。委任中1名10時頃からお仲間集合予定。とりあえず友達登録を各々しあって、パーティ組めたら組もうかしら?飛び入りも、ブログにコメントでもくださればOKかもしれません。枠は2〜3…

FROM RR

RR

RAMRIDERさんがFROM RRを毎日更新するってよーーーーーー!!! 参照→こちら

拘束

週番なんで日誌書いてんですが、相当末期っぽい文章を書いてしまいましたよ。 あと「あき」という言葉を使った秋についての文章とかも書いた。飽きとか空きとか明きとかね 日誌はブログじゃねえっつの追記:おし、模試の一科目目終わったぞ!!!明日は四科目だ…

起床

休日じゃないから時間はかかず。 なんか楽しいことがあった気がしたが、起きて考えたら何もなかったのでがっくりした。 なんであんなに期待してたんだろう、、、、わかんないなぁ。