2005-11-05から1日間の記事一覧

夜回り先生水谷

TV

チャンネルころころ変えてたらNHKで夜回り先生の話をやってた。元々はから騒ぎ見てたんだけど、いつの間にか見入ってたわ、、、、、、すげぇな。 あのお人ば何ぞね。 あの人は金で生きとらんね、あの人は心で生きておる。そんな気ぃするわこれから先、社会が…

げぃむ

花札で負け続けてブチキレる。むかつくわぁ、、、、、特殊ルール排して純粋に楽しめるのはいいんだけどよ、引き運がちょっとアリエナイ感じ。こっちに運がきてるときは相当いい感じになるんだけどねー。くそっ やっぱ短のみを狙っていくか?でも、コウ札残し…

BLOOD+

第05話「暗い森のむこうへ」感想 ほんと下手すると見逃しかねないから怖いぜ、この時間帯は。また青臭いガキがやいのやいの言うておる。だからガキなんだよ、クソが。迂闊に動けば失うものが増えるだけだマスコミキャラcv伊藤健太郎登場。そう、バカには自分…

模試2

馬鹿な間違いを半日もしていた。 そうだよな、バレるはずのないことはバレないわけだから、解けるはずのない問題は解けないんだよなぁー。 それと一緒で当然のことなんだよ、うん。 下手な考え休むに似たりってやつ?意味しらんけど しかし、万が一は考えな…

FROM RR

RR

RAMRIDERさんがFROM RRを毎日更新するってよーーーーーー!!! 参照→こちら 昨日に引き続きプレッシャーを、、、KAGAMIさんと大阪行くらしいです。KAGAMIさんて誰だろう、、、、、、、、 あと萌えってかいてあるジャージを着たコギャルを見かけるそうです。…