2005-11-07から1日間の記事一覧

恋愛資本主義なんてクソくらえ

web

遊び心で某恋愛診断的なものをやってみた。結果は18ランク中最下位だそうで。逆の逆いってムカツいたわw 確実に恋愛資本主義者が僕達にキバを剥いています。別にモテなくても結果として楽しければいいんだよ、そんなもん。しかし、自分が一般的な恋からどれ…

SoltyRei

ソルティレイ第05話「ウォーターサイド・パニック」感想

from RR

RR

RAMRIDERさんがFROM RRを毎日更新してるってよーーーーーー!!! 参照→こちらKAGAMIしゃんの新譜欲しいワ。ってか、PORTABLE DISCOのジャケットらしきものが映ってた、、、、、、なるほど、全マキシのジャケットが合体してる感じデスカ。納得の出来

トリックスター

一人でちびちびとモンスタークエスト。今回は二回くらいやる。ひたすらにマングースを狩っていると眠くなってくる。海老スナックのくせに重量が8だ、詐欺だ。 Lv24と60パーセントくらいになってログアウト。ちびちびやっておけば皆と差がついたりはしないか…

やフォーーーウ!!

ヤフー入ったら飯塚雅弓の文字が見えてビックリした。ライブトークやるんだってさ、知らんけど

会員制

ぱすわーど忘れた。面倒くさい 一応、願い出ておいた。今度はいつものパスを使おう。返答がきた、割と早めだ。常駐してるのかしら?無事手続き完了。ちゃんとできたわ

愛機

ワタシの初代「愛機」こと黒王号(自転車の名前 理由は黒いから)を修理に出したわけですが、治すより買った方が安いっていうので、新しく自転車を買うことになりました。これで、黒王号とはお別れです、、、、、、、なんだか、異様に寂しい気持ちになりました…

オタとして

学校でオタトークをしている時に周りの視線を気にしてしまい、負い目を感じてしまう僕は、オタとして負け組だと思う。人として少し一般性があるとはいえるけど、、、 でも好きなアニメと声優の話をするとなると話は別だろうな 好きな声優の文句を言われた日…

遊び

なんかもぅ色々遊んでても大して心は満たされないなと分かったので、しばらく距離をとってみようと思います。 完全に離れるのは恐らく無理なので、少しずつ減らしていく感じで、、、、 とりあえず、遊ぶのは仕事が終わってからにしよう。ってか、本当にここ…