2005-11-12から1日間の記事一覧

体を鍛えろと言われたので、棍か木刀を買ってくれと言ったら、空手をやれと言われた。 「会話不成立」 山の上に住んでてマラソンランナーのトレーニングみたいに少しだけなっているから、そんなに鍛える必要はないと思うんだがね。

チャーハン

具をきざむ、炒める、塩を入れた卵をといて混ぜる、炊いたご飯と一緒に炒める、完成

リング

RAM RIDERさんのリングがなかったので、作ってみました。誰でも参加できるようにしてあるので気軽に参加してくださいませー。キーワード:ラムライダー RAMRIDER RR RAMRIDER RAM RIDER

かりん

第02話「あたしの好みは 恥ずかしい」感想 「あるところにー・・・・・・」ってぶらりだ!!!ぶらりの人だ!!ぶらり途中下車で「あらあら、アトウさん〜〜〜〜。でーすかっ?」って言ってるあの人だ!!名前知らないけどっ

16歳

なんか16歳の高校生が同級生の女子をやってもーたってニュースが流れてて、「冷たくされたからやった」っていうのが理由らしいんだけど。 そしたら俺なんか、三人ぐらい殺してるぞ?ww中学からの友達なんて最近はもぅ全然話さないもん。三人くらいとしか話し…

BLOOD+

第6話「お父さんの手」感想 いかにも南国イメージ漂う冒頭。 施設の電源は生きてるのか、、、、、つかウカツだな、サヤ。普通ならあそこでアウト ロック解除ツール持ってんのかよ、あのオッサン、、、、、スゲーなーってか、USBか?指してるあれは。 って、…

トリックスター

こちらは26Lvになりました、多分。モンスタークエストがやっとギョライウオに、、、、、、鉄板とプロペラを集めております(途中まで鉄板が必要なことに気付かなかったw) たこ足取りにいかないとなぁー なんだかんだで地味に続けていけそうです。パーティ組む…

久々

久しぶりにユグホトでお篭り。経験値を200ほど稼いだところでやめました。 戦果としては銀貨1つか2つくらいですかね、必要なものを金庫に置いてきたことを後から気づいて「orz」ですよ。 パーティ組むの面倒くせーなー。俺、痛風だから不意打ちとか上手くで…

行動

8時頃起床。朝飯は昨夜の残りとピーナッツ塗りたくったパン三枚。 FF11を軽くプレイ、古典の課題を消化。 昼に自販機でドリンク、コンビニで色々と買う。 フルメタDVDのコメンタリーを見る、温度差をおぼえたが、後半はそうでもなかったか? 適当なものを食…