2005-11-13から1日間の記事一覧

TRICK

TV

始まったね、トリック。久々に見るぜエヴリタイム!エヴリシング!お見通しだ!上田バトルすげぇ面白い。画面手前に行ってフレームアウトして木屑飛び散らせてるだけだwww

スーパーからくりTV

TV

久しぶりに見てみたら相変わらず面白かった。 天然ボケとかしかないもんなぁー、、、、、ガッツだ、ご老人!!!

寂しい

一人で、夜に、行ってもいないライブのDVD見てると、寂しくならない? 僕はなる。

SHUFFLE!

シャッフル第16話「キキョウ」感想

SoltyRei

ソルティレイ第06話「愛娘」感想

浜ちゃんと

TV

なんか、こういうの見るとつい反応するな。真性のオタになってきてる証拠かな?烏丸ちとせTシャツとか出てきた。有野は「認めたくないものだな〜」のTシャツ着てるし、、、、、、、 よゐこってオタだっけ?w 有野は分かるけどってか花右京メイド隊の曲が!!…

魔法少女リリカルなのはA’s

魔法少女リリカルなのはA's第07話「壊れた過去と現在となの」感想

HELLO発売間近

RR

HELLO発売まであと三日だということに気づいた。つか、今まで発売日を意識してなかったことに驚いた。危なかったなぁーってことでRAMRIDERさんのニューマキシ「HELLO」は11月16日発売です。 HMVで買えば特典としてレア音源CDとTシャツ応募ハガキがもらえるみ…

ガイキング

ガイキング-LEGEND OF DAIKU-MARYU- 第01話「大空魔竜が来た!」感想

舞-乙HiME

第06話「ニナ、まかれる・・・orz」感想 タイトルにorzなんて前代未聞だぜ、、、、、、、さすがです。

計画は完成間近

先日より練り始めた計画が段々と僕の脳内で構築されつつある。この計画を考える度に笑いが堪えられなくなる。 今日は二段階目の作戦を思いついた。これは大爆笑ものだ。ただ、実行するには色々と面倒くさいなぁ、、、、、、これは恨みに思ってるやつがいれば…

蟲師

第02話「瞼の光」感想 好きな作品をつい後にとっておいて見るのが後れるという習性をどうにかしたい。三話も溜まってます、蟲師。

トリックスター

Lv28になりました。あと2つ アカメ狩りのクエストやったんですがくまさんシールドとあひるさんヘルムしか手に入りませんでした。いぢわる、、、、、、、まぁピコピコハンマーはショップで買いますよ。清貧ベルトはどうすればいいんだろう・・・・・・・・・…

ローゼンメイデントロイメント

ローゼンメイデン・トロイメント第04話「契約」感想

ARIA The ANIMATION

第05話「その あるはずのない島へ・・・」感想

太蔵ちゃん

TV

杉村ちゃん頑張ってるみたいね、僕の予想以上に頑張ってるもんだから驚いたよ。具体的なことはないけど、意識としてはとてもいいよね、やる気は大事。だって頑張ろうって気すらないやつがウジャウジャいそうだもの、あの世界。

起床

8時15分起床。響鬼は途中から見た。「少年」から「明日夢」に変わった意味は大きい